「料理」の記事一覧

冷凍素材の拡充・本格志向「冷凍食品の商機に迫る」

2021/10/12

  • プレスリリース

冷凍素材の拡充・本格志向「冷凍食品の商機に迫る」

報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz2021年10月12日 冷凍素材の拡充・本格志向「冷凍食品…

「冷凍食品」販路・商品拡大で「週2回以上利用する人」は半数近く

2021/10/7

  • プレスリリース

「冷凍食品」販路・商品拡大で「週2回以上利用する人」は半数近く

報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz2021年10月7日 「冷凍食品」販路・商品拡大で「週2回…

ウィズコロナへの転換点、緊急事態宣言解除後 <働く主婦>の興味関心・不安に感じることは?

2021/9/30

  • プレスリリース

ウィズコロナへの転換点、緊急事態宣言解除後 <働く主婦>の興味関心・不安に感じることは?

報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz2021年9月30日 ウィズコロナの転換点、緊急事態宣言解…

DgS公式アプリ利用率が高いチェーンは「スギ薬局」 秘訣は「クーポン施策」と「健康サポート」

2021/8/24

  • プレスリリース

DgS公式アプリ利用率が高いチェーンは「スギ薬局」 秘訣は「クーポン施策」と「健康サポート」

報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz2021年8月24日 DgS公式アプリ利用率が高いチェーン…

計画購買、“ウエル活”にみる「買い物に楽しさ」求める消費者心理 コロナで変わったDgSの使われ方 75万枚レシート調査

2021/8/3

  • プレスリリース

計画購買、“ウエル活”にみる「買い物に楽しさ」求める消費者心理 コロナで変わったDgSの使われ方 75万枚レシート調査

報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz2021年8月3日 計画購買、”ウエル活”にみる「買い物の…

ソフトブレーン・フィールド、LINEリサーチのセールスパートナーに認定 多様化する若者層の消費トレンドを捉え、フィールドリサーチを拡大

2021/6/23

  • プレスリリース

ソフトブレーン・フィールド、LINEリサーチのセールスパートナーに認定 多様化する若者層の消費トレンドを捉え、フィールドリサーチを拡大

報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz2021年6月23日 mitoriz、LINEリサーチのセ…

生活者1万人に聞く、エシカル消費に関する意識調査

2021/6/17

  • プレスリリース

生活者1万人に聞く、エシカル消費に関する意識調査

報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz2021年6月17日 フードロス・ごみ削減、「エシカル消費…

卵の購買行動に関するアンケート調査

2021/6/12

  • プレスリリース

卵の購買行動に関するアンケート調査

報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz2021年6月8日 卵の店頭価格「6割が高くなった」と回答…