「プレスリリース」の記事一覧

コロナ後は「スーパー・ドラッグストア」は昼間、コンビニは夕方の買い物が増えた

2022/2/28

  • プレスリリース

コロナ後は「スーパー・ドラッグストア」は昼間、コンビニは夕方の買い物が増えた

報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz(旧:ソフトブレーン・フィールド株式会社)2022年2月2…

SMと一線を画す、カルディの「使われ方」をレシートから分析

2022/2/25

  • プレスリリース

SMと一線を画す、カルディの「使われ方」をレシートから分析

報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz(旧:ソフトブレーン・フィールド株式会社)2022年2月2…

オーケー、花王製品「値上げで一部販売中止」消費者はどう感じた?

2022/2/18

  • プレスリリース

オーケー、花王製品「値上げで一部販売中止」消費者はどう感じた?

報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz(旧:ソフトブレーン・フィールド株式会社)2022年2月1…

<非正規で働く女性>コロナ禍で学び直し・勉強を始めた人は2割 「求職者支援制度」は半数以上が興味あり

2022/2/15

  • プレスリリース

<非正規で働く女性>コロナ禍で学び直し・勉強を始めた人は2割 「求職者支援制度」は半数以上が興味あり

報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz(旧:ソフトブレーン・フィールド株式会社)2022年2月1…

「定期的な運動」若い世代で増加、高齢者では減少傾向 「~40代」29.5%(+3pt増)、「60代以上」38.3%(-3.2pt減)

2022/1/31

  • プレスリリース

「定期的な運動」若い世代で増加、高齢者では減少傾向 「~40代」29.5%(+3pt増)、「60代以上」38.3%(-3.2pt減)

報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz(旧:ソフトブレーン・フィールド株式会社)2022年1月3…

うまい棒、10円から12円の値上げどう思う? 7割が「今まで値上げをしなかったことが凄い」感謝の言葉あふれる

2022/1/27

  • プレスリリース

うまい棒、10円から12円の値上げどう思う? 7割が「今まで値上げをしなかったことが凄い」感謝の言葉あふれる

報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz(旧:ソフトブレーン・フィールド株式会社)2022年1月2…

消費者調査で判明!マツキヨココカラ、次の一手は?

2022/1/24

  • プレスリリース

消費者調査で判明!マツキヨココカラ、次の一手は?

報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz(旧:ソフトブレーン・フィールド株式会社)2022年1月2…

「意識・購買行動に変化あり」4割 生活者アンケートからみえた「第6波」の備えとは?

2022/1/19

  • プレスリリース

「意識・購買行動に変化あり」4割 生活者アンケートからみえた「第6波」の備えとは?

報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz(旧:ソフトブレーン・フィールド株式会社)2022年1月1…