「プレスリリース」の記事一覧

マスク着用の個人判断は過半数が賛成も、抵抗なく外す人は約10%!女性がマスク着用を続ける理由は「ノーメイクでもごまかせる」が第2位!

2023/3/7

  • プレスリリース

マスク着用の個人判断は過半数が賛成も、抵抗なく外す人は約10%!女性がマスク着用を続ける理由は「ノーメイクでもごまかせる」が第2位!

報道関係各位 プレスリリース 2023年3月7日株式会社mitoriz マスク着用の個人判断は過半数が賛成も、…

2人に1人が週1日以上のペースで1日3食、誰とも食事をしない!でも「孤食=寂しい」とは限らない!? “あえて1人が良い” 孤食派が3割

2023/3/1

  • プレスリリース

2人に1人が週1日以上のペースで1日3食、誰とも食事をしない!でも「孤食=寂しい」とは限らない!? “あえて1人が良い” 孤食派が3割

報道関係各位 プレスリリース 2023年3月1日株式会社mitoriz 2人に1人が週1日以上のペースで1日3…

「たまご」を安価に購入可能なドラッグストアの利用が1.6倍以上に! 昨今の価格高騰に対して9割が値上げを実感、「価格」重視の傾向強まる!

2023/2/27

  • プレスリリース

「たまご」を安価に購入可能なドラッグストアの利用が1.6倍以上に! 昨今の価格高騰に対して9割が値上げを実感、「価格」重視の傾向強まる!

報道関係各位 プレスリリース 2023年2月27日株式会社mitoriz 「たまご」を安価に購入可能なドラッグ…

値上げで最もブランドスイッチが起こりやすいのは「ヨーグルト」 レシートデータ分析で判明!食品のPB商品への買い換えが加速

2023/2/6

  • プレスリリース

値上げで最もブランドスイッチが起こりやすいのは「ヨーグルト」 レシートデータ分析で判明!食品のPB商品への買い換えが加速

報道関係各位 プレスリリース 2023年2月6日株式会社mitoriz 値上げで最もブランドスイッチが起こりや…

おせち人気No.1は栗きんとん/20代の7割は年賀状を出さない!「年末年始の過ごし方」に関するアンケート調査

2022/12/19

  • プレスリリース

おせち人気No.1は栗きんとん/20代の7割は年賀状を出さない!「年末年始の過ごし方」に関するアンケート調査

報道関係各位 プレスリリース 2022年12月19日株式会社mitoriz おせち人気No.1は栗きんとん/2…

値上げラッシュで6割の人が買い物行動に変化あり!店頭でお買い得品を探し、その場で購入を決める人が増加 リアル店舗で自社商品をアピールする店頭活動の重要性高まる

2022/12/5

  • プレスリリース

値上げラッシュで6割の人が買い物行動に変化あり!店頭でお買い得品を探し、その場で購入を決める人が増加 リアル店舗で自社商品をアピールする店頭活動の重要性高まる

報道関係各位 プレスリリース 2022年12月5日株式会社mitoriz 値上げラッシュで6割の人が買い物行動…

mitorizとマイクロアドが提携し、メーカー向け商品分析サービス「カウミー」の提供を開始~購買データにより流通チェーンを横断した自社商品の購買傾向を分析・可視化~

2022/11/10

  • プレスリリース

mitorizとマイクロアドが提携し、メーカー向け商品分析サービス「カウミー」の提供を開始~購買データにより流通チェーンを横断した自社商品の購買傾向を分析・可視化~

報道関係各位 プレスリリース 2022年11月10日株式会社mitoriz mitorizとマイクロアドが提携…

試食やサンプリングの提供を受けた人が約6倍に増加!感染対策と消費者ニーズを両立させたデモンストレーション販売に期待高まる

2022/11/7

  • プレスリリース

試食やサンプリングの提供を受けた人が約6倍に増加!感染対策と消費者ニーズを両立させたデモンストレーション販売に期待高まる

報道関係各位 プレスリリース 2022年11月7日株式会社mitoriz 試食やサンプリングの提供を受けた人が…