「プレスリリース」の記事一覧

4割の人が「リスキリング」で新たなスキルを習得して仕事をしたい!習得したいスキルは「語学」「PCスキル」が世代を超えて人気のツートップ

2023/11/21

  • プレスリリース

4割の人が「リスキリング」で新たなスキルを習得して仕事をしたい!習得したいスキルは「語学」「PCスキル」が世代を超えて人気のツートップ

報道関係各位 プレスリリース 2023年11月21日株式会社mitoriz 4割の人が「リスキリング」で新たな…

【メーカー必見】自社商品を売り場で店員さんに“お奨め”してもらう秘訣!無料ウェビナー「店員のファン化による推奨度強化」を11月22日に開催

2023/11/2

  • プレスリリース

【メーカー必見】自社商品を売り場で店員さんに“お奨め”してもらう秘訣!無料ウェビナー「店員のファン化による推奨度強化」を11月22日に開催

報道関係各位 プレスリリース 2023年11月2日株式会社mitoriz 【メーカー必見】自社商品を売り場で店…

80%以上の人が鍋料理好き!家で食べる頻度は「週1」が最も多く35.4%!定番メイン具材は「豚肉」スープの味は「醤油ベース」が最も人気

2023/11/2

  • プレスリリース

80%以上の人が鍋料理好き!家で食べる頻度は「週1」が最も多く35.4%!定番メイン具材は「豚肉」スープの味は「醤油ベース」が最も人気

報道関係各位 プレスリリース 2023年11月2日株式会社mitoriz 80%以上の人が鍋料理好き!家で食べ…

メンズメイク「関心あり」は9.4%と低調も30代以下は20%に迫る!男性は美容アイテムを実店舗で購入しておりネット購入は女性の4分の1程度

2023/10/19

  • プレスリリース

メンズメイク「関心あり」は9.4%と低調も30代以下は20%に迫る!男性は美容アイテムを実店舗で購入しておりネット購入は女性の4分の1程度

報道関係各位 プレスリリース 2023年10月19日株式会社mitoriz メンズメイク「関心あり」は9.4%…

賞味期限・消費期限を9割が気にするも期限切れで即処分は超少数派!フードロス削減に販売期限の短い商品を買う「てまえどり」を7割が実践

2023/9/25

  • プレスリリース

賞味期限・消費期限を9割が気にするも期限切れで即処分は超少数派!フードロス削減に販売期限の短い商品を買う「てまえどり」を7割が実践

報道関係各位 プレスリリース 2023年9月25日株式会社mitoriz 賞味期限・消費期限を9割が気にするも…

mitorizと人財×デジタル事業のコクーがアライアンス契約を締結 PCスキル習得に前向きな10万人のキャスト網でDX人材不足の解消に挑む

2023/9/8

  • プレスリリース

mitorizと人財×デジタル事業のコクーがアライアンス契約を締結 PCスキル習得に前向きな10万人のキャスト網でDX人材不足の解消に挑む

報道関係各位 プレスリリース 2023年9月8日株式会社mitoriz mitorizと人財×デジタル事業のコ…

レシートによる購買データ活用の可能性と最新トレンドをお伝えします!無料セミナー「レシートは語る(ウェビナー版)」を9月27日に開催

2023/9/6

  • プレスリリース

レシートによる購買データ活用の可能性と最新トレンドをお伝えします!無料セミナー「レシートは語る(ウェビナー版)」を9月27日に開催

報道関係各位 プレスリリース 2023年9月6日株式会社mitoriz レシートによる購買データ活用の可能性と…

男性の飲酒頻度は「ほとんど毎日」が4割に迫り最も多い結果に!お酒の情報入手先は「店頭」が最重視されており、次点の「TVCM」に大差

2023/9/5

  • プレスリリース

男性の飲酒頻度は「ほとんど毎日」が4割に迫り最も多い結果に!お酒の情報入手先は「店頭」が最重視されており、次点の「TVCM」に大差

報道関係各位 プレスリリース 2023年9月5日株式会社mitoriz 男性の飲酒頻度は「ほとんど毎日」が4割…