「プレスリリース」の記事一覧

「収入ややりがいよりも家庭への影響を重視! 50%以上の既婚女性が自分で仕事を調整できる働き方を希望 ~既婚女性の働き方意識調査~」

2016/9/8

  • プレスリリース

「収入ややりがいよりも家庭への影響を重視! 50%以上の既婚女性が自分で仕事を調整できる働き方を希望 ~既婚女性の働き方意識調査~」

報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz2016年9月8日 収入ややりがいよりも家庭への影響を重視…

「災害対策グッズの備蓄・保管率は68.7%!エリア別では上位は関東73.0%、東北71.1%~防災意識に関する6,500人アンケート~」

2016/8/29

  • プレスリリース

「災害対策グッズの備蓄・保管率は68.7%!エリア別では上位は関東73.0%、東北71.1%~防災意識に関する6,500人アンケート~」

報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz2016年8月29日 災害対策グッズの備蓄・保管率は68.…

「レシートで得する!楽しむ!役に立つサイト「レシーポ」 2016年7月の消費財の人気ランキングを発表 全57カテゴリ中入浴剤、皮膚用薬等14カテゴリでトップが入れ替わる」

2016/8/24

  • プレスリリース

「レシートで得する!楽しむ!役に立つサイト「レシーポ」 2016年7月の消費財の人気ランキングを発表 全57カテゴリ中入浴剤、皮膚用薬等14カテゴリでトップが入れ替わる」

報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz2016年8月24日 レシートで得する!楽しむ!役に立つサ…

「食品の期限切れ 肉や鮮魚は「冷凍していれば気にしない」が半数以上~既婚女性の食品期限に関する意識調査~

2016/6/23

  • プレスリリース

「食品の期限切れ 肉や鮮魚は「冷凍していれば気にしない」が半数以上~既婚女性の食品期限に関する意識調査~

報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz2016年6月23日 食品の期限切れ肉や鮮魚は「冷凍してい…

「2016レシーポ上半期ランキング 消費財の人気商品を発表~柔軟剤の1位は「レノアプラス フレッシュグリーンの香り」、ビール系飲料1位は「サントリー 金麦」etc.」

2016/6/17

  • プレスリリース

「2016レシーポ上半期ランキング 消費財の人気商品を発表~柔軟剤の1位は「レノアプラス フレッシュグリーンの香り」、ビール系飲料1位は「サントリー 金麦」etc.」

報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz2016年6月17日 2016レシーポ上半期ランキング消費…

「レノアプラス」、「ソフラン」、「フレアフレグランス」が好調、人気の秘密は、香りは「強すぎない」「長持ち」、機能は「消臭」~柔軟剤の購入理由~

2016/6/9

  • プレスリリース

「レノアプラス」、「ソフラン」、「フレアフレグランス」が好調、人気の秘密は、香りは「強すぎない」「長持ち」、機能は「消臭」~柔軟剤の購入理由~

報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz2016年6月9日 「レノアプラス」、「ソフラン」、「フレ…

「85%が電子マネーを活用!現金やクレジットカードと半々で使うが50%!~既婚女性の電子マネー利用実態調査~」

2016/5/12

  • プレスリリース

「85%が電子マネーを活用!現金やクレジットカードと半々で使うが50%!~既婚女性の電子マネー利用実態調査~」

報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz2016年5月12日 85%が電子マネーを活用 現金やクレ…

「既婚女性の9割がネットショッピングを利用! 約半数が21時~24時の間に注文!~2016主婦のネットショッピング事情(日用品・生活必需品編)~」

2016/3/22

  • プレスリリース

「既婚女性の9割がネットショッピングを利用! 約半数が21時~24時の間に注文!~2016主婦のネットショッピング事情(日用品・生活必需品編)~」

報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz2016年3月22日 既婚女性の9割がネットショッピングを…