「プレスリリース」の記事一覧

“熱中症対策”の「日傘」や「携帯扇風機」の利用に男女で大きな差!塩分補給は塩タブレットや塩あめが定番も女性の3割は“梅干し”を積極摂取

2024/7/4

  • プレスリリース

“熱中症対策”の「日傘」や「携帯扇風機」の利用に男女で大きな差!塩分補給は塩タブレットや塩あめが定番も女性の3割は“梅干し”を積極摂取

報道関係各位 プレスリリース 2024年7月4日株式会社mitoriz “熱中症対策”の「日傘」や「携帯扇風機…

レシートデータ×アンケートで消費動向&消費者心理を詳細にレポート!mitorizとクロス・マーケティングの共同開発サービス「NEXPOS」誕生

2024/6/27

  • プレスリリース

レシートデータ×アンケートで消費動向&消費者心理を詳細にレポート!mitorizとクロス・マーケティングの共同開発サービス「NEXPOS」誕生

報道関係各位 プレスリリース 2024年6月27日株式会社mitoriz レシートデータ×アンケートで消費動向…

お酒を飲むシチュエーションは「ひとりでゆっくり」が多数派!30代以下はノンアル&低アル派が5割超えで年代間に明確なギャップ

2024/6/12

  • プレスリリース

お酒を飲むシチュエーションは「ひとりでゆっくり」が多数派!30代以下はノンアル&低アル派が5割超えで年代間に明確なギャップ

報道関係各位 プレスリリース 2024年6月12日株式会社mitoriz お酒を飲むシチュエーションは「ひとり…

《歯と口の悩み》若年層は見た目に悩み!口臭は30代のみが4割超え!30代からは6割以上がデンタルフロス・歯間ブラシを使いオーラルケア

2024/5/29

  • プレスリリース

《歯と口の悩み》若年層は見た目に悩み!口臭は30代のみが4割超え!30代からは6割以上がデンタルフロス・歯間ブラシを使いオーラルケア

報道関係各位 プレスリリース 2024年5月29日株式会社mitoriz 《歯と口の悩み》若年層は見た目に悩み…

マーケティングダッシュボードサービス「Point of Buy-α」を6月1日より提供開始

2024/5/27

  • プレスリリース

マーケティングダッシュボードサービス「Point of Buy-α」を6月1日より提供開始

報道関係各位 プレスリリース 2024年5月27日株式会社mitoriz マーケティングダッシュボードサービス…

GWが10連休は17.9%!“連休がうれしい”は昨年から7.1Ptダウン!連休の予定はインバウンドの影響か「国内旅行」が下降し「家事」が上昇

2024/4/23

  • プレスリリース

GWが10連休は17.9%!“連休がうれしい”は昨年から7.1Ptダウン!連休の予定はインバウンドの影響か「国内旅行」が下降し「家事」が上昇

報道関係各位 プレスリリース 2024年4月23日株式会社mitoriz GWが10連休は17.9%!“連休が…

98.5%が“ポイ活”をしており、貯めているポイントは平均5.3種類!スーパーでは11.3%の人が年1万円以上も貯めている!5万円以上も3.8%

2024/4/17

  • プレスリリース

98.5%が“ポイ活”をしており、貯めているポイントは平均5.3種類!スーパーでは11.3%の人が年1万円以上も貯めている!5万円以上も3.8%

報道関係各位 プレスリリース 2024年4月17日株式会社mitoriz 98.5%が“ポイ活”をしており、貯…

年間1億枚超のレシートによる“N1分析”が消費者の実態を解き明かす!流通横断の店頭購買データで本部商談を支援する「BIツール」をリリース

2024/4/8

  • プレスリリース

年間1億枚超のレシートによる“N1分析”が消費者の実態を解き明かす!流通横断の店頭購買データで本部商談を支援する「BIツール」をリリース

報道関係各位 プレスリリース 2024年4月8日株式会社mitoriz 年間1億枚超のレシートによる“N1分析…