「ALL」の記事一覧

賞味期限・消費期限を9割が気にするも期限切れで即処分は超少数派!フードロス削減に販売期限の短い商品を買う「てまえどり」を7割が実践

2023/9/25

  • プレスリリース

賞味期限・消費期限を9割が気にするも期限切れで即処分は超少数派!フードロス削減に販売期限の短い商品を買う「てまえどり」を7割が実践

報道関係各位 プレスリリース 2023年9月25日株式会社mitoriz 賞味期限・消費期限を9割が気にするも…

『日刊工業新聞』に掲載されました。

2023/9/11

  • メディア掲載

『日刊工業新聞』に掲載されました。

『日刊工業新聞』(2023年9月8日発行)の1面に弊社とコクー株式会社との業務提携に関する記事を掲載して頂きま…

資本金及び資本準備金の額の減少公告

2023/9/11

  • お知らせ

資本金及び資本準備金の額の減少公告

資本金及び資本準備金の額の減少公告(PDF)

mitorizと人財×デジタル事業のコクーがアライアンス契約を締結 PCスキル習得に前向きな10万人のキャスト網でDX人材不足の解消に挑む

2023/9/8

  • プレスリリース

mitorizと人財×デジタル事業のコクーがアライアンス契約を締結 PCスキル習得に前向きな10万人のキャスト網でDX人材不足の解消に挑む

報道関係各位 プレスリリース 2023年9月8日株式会社mitoriz mitorizと人財×デジタル事業のコ…

レシートによる購買データ活用の可能性と最新トレンドをお伝えします!無料セミナー「レシートは語る(ウェビナー版)」を9月27日に開催

2023/9/6

  • プレスリリース

レシートによる購買データ活用の可能性と最新トレンドをお伝えします!無料セミナー「レシートは語る(ウェビナー版)」を9月27日に開催

報道関係各位 プレスリリース 2023年9月6日株式会社mitoriz レシートによる購買データ活用の可能性と…

男性の飲酒頻度は「ほとんど毎日」が4割に迫り最も多い結果に!お酒の情報入手先は「店頭」が最重視されており、次点の「TVCM」に大差

2023/9/5

  • プレスリリース

男性の飲酒頻度は「ほとんど毎日」が4割に迫り最も多い結果に!お酒の情報入手先は「店頭」が最重視されており、次点の「TVCM」に大差

報道関係各位 プレスリリース 2023年9月5日株式会社mitoriz 男性の飲酒頻度は「ほとんど毎日」が4割…

親会社の異動に関するお知らせ

2023/8/23

  • プレスリリース

親会社の異動に関するお知らせ

報道関係各位 プレスリリース 2023年8月23日株式会社mitoriz 親会社の異動に関するお知らせ 当社(…

9月は日本人が1年を通して最も「防災」を意識するタイミング!防災意識は高まりをみせるも、過半数の人が「変化なし」と回答

2023/8/22

  • プレスリリース

9月は日本人が1年を通して最も「防災」を意識するタイミング!防災意識は高まりをみせるも、過半数の人が「変化なし」と回答

報道関係各位 プレスリリース 2023年8月22日株式会社mitoriz 9月は日本人が1年を通して最も「防災…