「ALL」の記事一覧

4割の人が「リスキリング」で新たなスキルを習得して仕事をしたい!習得したいスキルは「語学」「PCスキル」が世代を超えて人気のツートップ

2023/11/21

  • プレスリリース

4割の人が「リスキリング」で新たなスキルを習得して仕事をしたい!習得したいスキルは「語学」「PCスキル」が世代を超えて人気のツートップ

報道関係各位 プレスリリース 2023年11月21日株式会社mitoriz 4割の人が「リスキリング」で新たな…

【メーカー必見】自社商品を売り場で店員さんに“お奨め”してもらう秘訣!無料ウェビナー「店員のファン化による推奨度強化」を11月22日に開催

2023/11/2

  • プレスリリース

【メーカー必見】自社商品を売り場で店員さんに“お奨め”してもらう秘訣!無料ウェビナー「店員のファン化による推奨度強化」を11月22日に開催

報道関係各位 プレスリリース 2023年11月2日株式会社mitoriz 【メーカー必見】自社商品を売り場で店…

80%以上の人が鍋料理好き!家で食べる頻度は「週1」が最も多く35.4%!定番メイン具材は「豚肉」スープの味は「醤油ベース」が最も人気

2023/11/2

  • プレスリリース

80%以上の人が鍋料理好き!家で食べる頻度は「週1」が最も多く35.4%!定番メイン具材は「豚肉」スープの味は「醤油ベース」が最も人気

報道関係各位 プレスリリース 2023年11月2日株式会社mitoriz 80%以上の人が鍋料理好き!家で食べ…

メンズメイク「関心あり」は9.4%と低調も30代以下は20%に迫る!男性は美容アイテムを実店舗で購入しておりネット購入は女性の4分の1程度

2023/10/19

  • プレスリリース

メンズメイク「関心あり」は9.4%と低調も30代以下は20%に迫る!男性は美容アイテムを実店舗で購入しておりネット購入は女性の4分の1程度

報道関係各位 プレスリリース 2023年10月19日株式会社mitoriz メンズメイク「関心あり」は9.4%…

『日刊工業新聞』で連載「マーケティングの見取り図」が開始しました。

2023/10/16

  • メディア掲載

『日刊工業新聞』で連載「マーケティングの見取り図」が開始しました。

2023年10月13日(金)発行の『日刊工業新聞』から、弊社DMB本部 本部長の山室による連載企画「マーケティ…

『OneNews』にmitorizの調査データが引用掲載されました。

2023/9/25

  • メディア掲載

『OneNews』にmitorizの調査データが引用掲載されました。

弊社が2023年9月5日に発表したお酒に関するプレスリリースの調査結果がOneNews「男性の飲酒頻度は「ほと…

賞味期限・消費期限を9割が気にするも期限切れで即処分は超少数派!フードロス削減に販売期限の短い商品を買う「てまえどり」を7割が実践

2023/9/25

  • プレスリリース

賞味期限・消費期限を9割が気にするも期限切れで即処分は超少数派!フードロス削減に販売期限の短い商品を買う「てまえどり」を7割が実践

報道関係各位 プレスリリース 2023年9月25日株式会社mitoriz 賞味期限・消費期限を9割が気にするも…

『日刊工業新聞』に掲載されました。

2023/9/11

  • メディア掲載

『日刊工業新聞』に掲載されました。

『日刊工業新聞』(2023年9月8日発行)の1面に弊社とコクー株式会社との業務提携に関する記事を掲載して頂きま…