「ALL」の記事一覧

[メディア掲載]MD NEXT連載「このカテゴリどこで買う?」ECサイトにシェア奪われる、リアル店舗の高価格帯ボディソープ

2018/7/9

  • メディア掲載

[メディア掲載]MD NEXT連載「このカテゴリどこで買う?」ECサイトにシェア奪われる、リアル店舗の高価格帯ボディソープ

小売業で働く人に新しい売り方を紹介・提案するWebメディア『MD NEXT(株式会社ニュー・フォーマット研究所…

出産後も仕事継続、85.2%がよかったと回答 仕事をすることで自分が豊かに。サステナブル∞ワークスタイルプロジェクトVOL.2~出産後の働き方について意識調査~

2018/6/26

  • プレスリリース

出産後も仕事継続、85.2%がよかったと回答 仕事をすることで自分が豊かに。サステナブル∞ワークスタイルプロジェクトVOL.2~出産後の働き方について意識調査~

報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz2018年6月26日 出産後も仕事継続、85.2%がよかっ…

『日用品化粧品新聞(2018年6月11日号)』弊社コーナー「User’s VOICE」~購買データから”買う”を分析~ VOL.8掲載

2018/6/11

  • メディア掲載

『日用品化粧品新聞(2018年6月11日号)』弊社コーナー「User's VOICE」~購買データから”買う”を分析~ VOL.8掲載

連載のVOL.8は、ボディーソープがテーマです。 17年度におけるPOBデータの「ボディーソープ」カテゴリ中、…

[メディア掲載]MD NEXT連載スタート「このカテゴリどこで買う?」中部はHC、福岡はDgSでハミガキ粉が購入される!?

2018/6/11

  • メディア掲載

[メディア掲載]MD NEXT連載スタート「このカテゴリどこで買う?」中部はHC、福岡はDgSでハミガキ粉が購入される!?

6/7に小売業で働く人に新しい売り方を紹介・提案するWebメディア『MD NEXT(株式会社ニュー・フォーマッ…

『ミドルシニアマガジン』(2018年6月7日付)に弊社の発表した「女性の働き方と健康に関する実態調査」についての記事が掲載されました。

2018/6/8

  • メディア掲載

『ミドルシニアマガジン』(2018年6月7日付)に弊社の発表した「女性の働き方と健康に関する実態調査」についての記事が掲載されました。

2018年6月7日付『ミドルシニアマガジン』に弊社の発表した「女性の働き方と健康に関する実態調査」についての記…

ボディーソープに期待する効果、「保湿力」へのニーズ高まる ~「ボディーソープに関する調査報告」~

2018/6/8

  • プレスリリース

ボディーソープに期待する効果、「保湿力」へのニーズ高まる ~「ボディーソープに関する調査報告」~

報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz2018年6月8日 ボディーソープに期待する効果、「保湿力…

『石鹸日用品新報』(2018年5月30日発行)に弊社の発表した「オーラルケアに関する調査報告」についての記事が掲載されました。

2018/6/5

  • メディア掲載

『石鹸日用品新報』(2018年5月30日発行)に弊社の発表した「オーラルケアに関する調査報告」についての記事が掲載されました。

2018年5月30日付『石鹸日用品新報』に弊社の発表した「オーラルケアに関する調査報告」についての記事が掲載さ…

『財経新聞』(2018年6月3日号)に弊社の発表した「オーラルケアに関する調査報告」についての記事が掲載されました。

2018/6/4

  • メディア掲載

『財経新聞』(2018年6月3日号)に弊社の発表した「オーラルケアに関する調査報告」についての記事が掲載されました。

2018年6月3日付『財経新聞』に弊社の発表した「オーラルケアに関する調査報告」についての記事が掲載されました…