「ALL」の記事一覧

mitoriz、「サステナブル∞ワークスタイルプロジェクト」を発足 ~ライフステージが変わっても持続可能な働き方で働き方改革を推進~

2018/5/31

  • プレスリリース

mitoriz、「サステナブル∞ワークスタイルプロジェクト」を発足 ~ライフステージが変わっても持続可能な働き方で働き方改革を推進~

報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz2018年5月31日 mitoriz、「サステナブル∞ワー…

『日用品化粧品新聞(2018年5月14日号)』弊社コーナー「User’s VOICE」~購買データから”買う”を分析~ VOL.7掲載

2018/5/17

  • メディア掲載

『日用品化粧品新聞(2018年5月14日号)』弊社コーナー「User's VOICE」~購買データから”買う”を分析~ VOL.7掲載

連載のVOL.7は、オーラルケアがテーマです。 2017年におけるPOBデータの「ハミガキ粉カテゴリ」中、購入…

定期的に歯科健診を受けている方は半数以上。歯間ケア用品も人気でオーラルケア意識高まる ~「オーラルケアに関する調査報告」~

2018/5/16

  • プレスリリース

定期的に歯科健診を受けている方は半数以上。歯間ケア用品も人気でオーラルケア意識高まる ~「オーラルケアに関する調査報告」~

報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz2018年5月16日 定期的に歯科健診を受けている方は半数…

『夕刊いわき民報』(2018年4月28日号)に弊社の発表した「親子のコミュニケーションについての調査報告」についての記事が掲載されました。

2018/5/9

  • メディア掲載

『夕刊いわき民報』(2018年4月28日号)に弊社の発表した「親子のコミュニケーションについての調査報告」についての記事が掲載されました。

2018年4月28日発行『夕刊いわき民報』に弊社の発表した「親子のコミュニケーションについての調査報告」につい…

『房日新聞』(2018年4月26日号)に弊社の発表した「親子のコミュニケーションについての調査報告」についての記事が掲載されました。

2018/5/2

  • メディア掲載

『房日新聞』(2018年4月26日号)に弊社の発表した「親子のコミュニケーションについての調査報告」についての記事が掲載されました。

2018年4月26日発行『房日新聞』に弊社の発表した「親子のコミュニケーションについての調査報告」についての記…

夫の年代が若いほど昨年より「年収が増える見込み」と回答、家計にゆとりを感じている世帯は約3割~《既婚女性》家計や夫・妻のお小遣いに関する調査報告~

2018/4/27

  • プレスリリース

夫の年代が若いほど昨年より「年収が増える見込み」と回答、家計にゆとりを感じている世帯は約3割~《既婚女性》家計や夫・妻のお小遣いに関する調査報告~

報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz2018年4月27日 ボディーソープに期待する効果、「保湿…

『石鹸日用品新報 H&BCマーケティングニュース』(2018年4月25日号)に弊社のPOB購買理由データによる「男性化粧品の購買行動に関する調査」についての記事が掲載されました。

2018/4/26

  • メディア掲載

『石鹸日用品新報 H&BCマーケティングニュース』(2018年4月25日号)に弊社のPOB購買理由データによる「男性化粧品の購買行動に関する調査」についての記事が掲載されました。

2018年4月25日発行、『石鹸日用品新報 H&BCマーケティングニュース』に弊社のPOB購買理由デー…

日本医療衛生新聞社の発行する『日本医療衛生新聞』(2018年4月20日発行)に弊社の発表した「ドラッグストアの利用に関する調査報告」が掲載されました。

2018/4/26

  • メディア掲載

日本医療衛生新聞社の発行する『日本医療衛生新聞』(2018年4月20日発行)に弊社の発表した「ドラッグストアの利用に関する調査報告」が掲載されました。

日本医療衛生新聞社の発行する『日本医療衛生新聞』(2018年4月20日発行)に弊社の発表した「ドラッグストアの…