「ALL」の記事一覧

『日用品化粧品新聞(2018年10月9日号)』弊社コーナー「User’s VOICE」~購買データから”買う”を分析~ VOL.12掲載

2018/10/9

  • メディア掲載

『日用品化粧品新聞(2018年10月9日号)』弊社コーナー「User's VOICE」~購買データから”買う”を分析~ VOL.12掲載

連載のVOL.12は、オーラルケアがテーマです。 日本人のオーラルケアに対する意識が高まりつつあります。当社が…

《働く女性》6割以上が仕事と介護の両立を希望、企業の両立支援が重要にサステナブル∞ワークスタイルプロジェクトVOL.5 ~仕事と介護の両立について意識調査~

2018/9/28

  • プレスリリース

《働く女性》6割以上が仕事と介護の両立を希望、企業の両立支援が重要にサステナブル∞ワークスタイルプロジェクトVOL.5 ~仕事と介護の両立について意識調査~

報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz2018年9月28日 《働く女性》6割以上が仕事と介護の両…

夏のトレンド透明ペットボトル飲料。試し買いが圧倒的で新商品の定番化が課題に~「透明ペットボトル飲料の購入に関する調査報告」~

2018/9/27

  • プレスリリース

夏のトレンド透明ペットボトル飲料。試し買いが圧倒的で新商品の定番化が課題に~「透明ペットボトル飲料の購入に関する調査報告」~

報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz2018年9月28日 夏のトレンド透明ペットボトル飲料試し…

[メディア掲載]MD NEXT連載「このカテゴリどこで買う?」新商品が続々登場した透明飲料。来年の夏はどう動く?

2018/9/13

  • メディア掲載

[メディア掲載]MD NEXT連載「このカテゴリどこで買う?」新商品が続々登場した透明飲料。来年の夏はどう動く?

小売業で働く人に新しい売り方を紹介・提案するWebメディア『MD NEXT(株式会社ニュー・フォーマット研究所…

『日用品化粧品新聞(2018年9月10日号)』弊社コーナー「User’s VOICE」~購買データから”買う”を分析~ VOL.11掲載

2018/9/10

  • メディア掲載

『日用品化粧品新聞(2018年9月10日号)』弊社コーナー「User's VOICE」~購買データから”買う”を分析~ VOL.11掲載

連載のVOL.11は、キャットフードがテーマです。 2018年度のペット関連総市場規模は小売金額(末端金額)ベ…

市場の広がりをみせるペットボトルコーヒー、ブームから定着へ。

2018/8/30

  • プレスリリース

市場の広がりをみせるペットボトルコーヒー、ブームから定着へ。

報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz2018年8月30日 市場の広がりをみせるペットボトルコー…

《働く女性》持続的に働くために、約8割以上が忙しい平日でも休息を意識しているサステナブル∞ワークスタイルプロジェクトVOL.4~休息・休み方についての意識調査~

2018/8/24

  • プレスリリース

《働く女性》持続的に働くために、約8割以上が忙しい平日でも休息を意識しているサステナブル∞ワークスタイルプロジェクトVOL.4~休息・休み方についての意識調査~

報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz2018年8月24日 《働く女性》持続的に働くために、約8…

[メディア掲載]MD NEXT連載「このカテゴリどこで買う?」「おいしさ」「コスパ」「利便性」で缶より購入されるようになったペットボトルコーヒー

2018/8/24

  • メディア掲載

[メディア掲載]MD NEXT連載「このカテゴリどこで買う?」「おいしさ」「コスパ」「利便性」で缶より購入されるようになったペットボトルコーヒー

小売業で働く人に新しい売り方を紹介・提案するWebメディア『MD NEXT(株式会社ニュー・フォーマット研究所…