「ALL」の記事一覧

《働く女性》時短料理でも健康的な食生活を心がける方が約8割サステナブル∞ワークスタイルプロジェクトVOL.3 ~健康と食についての意識調査~

2018/7/31

  • プレスリリース

《働く女性》時短料理でも健康的な食生活を心がける方が約8割サステナブル∞ワークスタイルプロジェクトVOL.3 ~健康と食についての意識調査~

報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz2018年7月31日 《働く女性》時短料理でも健康的な食生…

[メディア掲載]MD NEXT連載「このカテゴリどこで買う?」高アルコールの「ストロング系」トライアル増加中!秘密は販促にあり?

2018/7/26

  • メディア掲載

[メディア掲載]MD NEXT連載「このカテゴリどこで買う?」高アルコールの「ストロング系」トライアル増加中!秘密は販促にあり?

小売業で働く人に新しい売り方を紹介・提案するWebメディア『MD NEXT(株式会社ニュー・フォーマット研究所…

『プレジデント』(2018年8月13日号)の「シェリングエコノミー&副業 お得調査レポート」で当社の調査レポート(女性の働き方と健康に関する実態調査)が掲載されました。

2018/7/24

  • メディア掲載

『プレジデント』(2018年8月13日号)の「シェリングエコノミー&副業 お得調査レポート」で当社の調査レポート(女性の働き方と健康に関する実態調査)が掲載されました。

プレジデント社の発行する 『プレジデント』(2018年8月13日号)で当社の調査レポート「女性の働き方と健康に…

『月刊マーチャンダイジング』(2018年8月号)の[特別企画]で弊社代表 木名瀬のインタビュー掲載と弊社キャストが紹介されました。

2018/7/20

  • メディア掲載

『月刊マーチャンダイジング』(2018年8月号)の[特別企画]で弊社代表 木名瀬のインタビュー掲載と弊社キャストが紹介されました。

ニューフォーマット研究所の発行する 『月刊マーチャンダイジング』(2018年8月号)の[特別企画]に弊社代表 …

『日用品化粧品新聞(2018年7月9日号)』弊社コーナー「User’s VOICE」~購買データから”買う”を分析~ VOL.9掲載

2018/7/11

  • メディア掲載

『日用品化粧品新聞(2018年7月9日号)』弊社コーナー「User's VOICE」~購買データから”買う”を分析~ VOL.9掲載

連載のVOL.9は、クレンジングがテーマです。 共働き家庭の増加などを背景に、忙しい現代女性のニーズとして時短…

購入頻度が高いお酒、缶チューハイが第三のビール・発泡酒よりも上回る~「缶チューハイの購入に関する調査報告」~

2018/7/11

  • プレスリリース

購入頻度が高いお酒、缶チューハイが第三のビール・発泡酒よりも上回る~「缶チューハイの購入に関する調査報告」~

報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz2018年7月11日 購入頻度が高いお酒、缶チューハイが第…

[メディア掲載]MD NEXT連載「このカテゴリどこで買う?」ECサイトにシェア奪われる、リアル店舗の高価格帯ボディソープ

2018/7/9

  • メディア掲載

[メディア掲載]MD NEXT連載「このカテゴリどこで買う?」ECサイトにシェア奪われる、リアル店舗の高価格帯ボディソープ

小売業で働く人に新しい売り方を紹介・提案するWebメディア『MD NEXT(株式会社ニュー・フォーマット研究所…

出産後も仕事継続、85.2%がよかったと回答 仕事をすることで自分が豊かに。サステナブル∞ワークスタイルプロジェクトVOL.2~出産後の働き方について意識調査~

2018/6/26

  • プレスリリース

出産後も仕事継続、85.2%がよかったと回答 仕事をすることで自分が豊かに。サステナブル∞ワークスタイルプロジェクトVOL.2~出産後の働き方について意識調査~

報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz2018年6月26日 出産後も仕事継続、85.2%がよかっ…