「ALL」の記事一覧

[メディア掲載]MD NEXT連載「このカテゴリどこで買う?」時短ニーズのみならず、メインのおかずとして受け入れられる冷凍食品

2018/11/20

  • メディア掲載

[メディア掲載]MD NEXT連載「このカテゴリどこで買う?」時短ニーズのみならず、メインのおかずとして受け入れられる冷凍食品

小売業で働く人に新しい売り方を紹介・提案するWebメディア『MD NEXT(株式会社ニュー・フォーマット研究所…

『日用品化粧品新聞(2018年11月12日号)』弊社コーナー「User’s VOICE」~購買データから”買う”を分析~ VOL.13掲載

2018/11/13

  • メディア掲載

『日用品化粧品新聞(2018年11月12日号)』弊社コーナー「User's VOICE」~購買データから”買う”を分析~ VOL.13掲載

連載のVOL.13は、上場10社のドラッグストアの買い物行動についてです。 ドラッグストアの業績が好調だ。上場…

『夕刊フジ』(2018年11月1日付)に当社の「働く女性の仕事と介護の両立に関する意識調査」についての記事が掲載されました。

2018/11/7

  • メディア掲載

『夕刊フジ』(2018年11月1日付)に当社の「働く女性の仕事と介護の両立に関する意識調査」についての記事が掲載されました。

2018年11月1日付、『夕刊フジ』に当社の「働く女性の仕事と介護の両立に関する意識調査」についての記事が掲載…

『醸界協力新聞』(2018年10月21日付)に当社のPOB調査レポート「冷凍食品」に関する記事が掲載されました。

2018/11/2

  • メディア掲載

『醸界協力新聞』(2018年10月21日付)に当社のPOB調査レポート「冷凍食品」に関する記事が掲載されました。

2018年10月21日付、『醸界協力新聞』に当社のPOB調査レポート「冷凍食品」に関する記事が掲載されました。…

働く女性、6割以上が学び直しに関心あり。学び直しで、セカンドキャリアも豊かに。サステナブル∞ワークスタイルプロジェクトVOL.6 ~学び直しについての意識調査~

2018/10/19

  • プレスリリース

働く女性、6割以上が学び直しに関心あり。学び直しで、セカンドキャリアも豊かに。サステナブル∞ワークスタイルプロジェクトVOL.6 ~学び直しについての意識調査~

報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz2018年10月19日 《働く女性》6割以上が学び直しに関…

冷凍食品を食べるシーン、夕食が半数以上~10月18日は冷凍食品の日「冷凍食品の購入に関する調査報告」~

2018/10/17

  • プレスリリース

冷凍食品を食べるシーン、夕食が半数以上~10月18日は冷凍食品の日「冷凍食品の購入に関する調査報告」~

報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz2018年10月17日 冷凍食品を食べるシーン、夕食が半数…

[メディア掲載]MD NEXT連載「このカテゴリどこで買う?」若年層の購買が減少するビール系飲料。男女でこんなに異なる「買い方」

2018/10/16

  • メディア掲載

[メディア掲載]MD NEXT連載「このカテゴリどこで買う?」若年層の購買が減少するビール系飲料。男女でこんなに異なる「買い方」

小売業で働く人に新しい売り方を紹介・提案するWebメディア『MD NEXT(株式会社ニュー・フォーマット研究所…

『日刊工業新聞』(2018年10月15日付)「経営ひと言」に代表 木名瀬の「レシート分析」に関する記事が掲載されました。

2018/10/16

  • メディア掲載

『日刊工業新聞』(2018年10月15日付)「経営ひと言」に代表 木名瀬の「レシート分析」に関する記事が掲載されました。

2018年10月15日付、『日刊工業新聞』の「経営ひと言」に代表 木名瀬の「レシート分析」に関する記事が掲載さ…