「ALL」の記事一覧

[メディア掲載]MD NEXT連載「このカテゴリどこで買う?」防災用品の買われ方~非常用品のみならず、普段使いのグッズ・食品も備蓄される傾向に

2019/3/8

  • メディア掲載

[メディア掲載]MD NEXT連載「このカテゴリどこで買う?」防災用品の買われ方~非常用品のみならず、普段使いのグッズ・食品も備蓄される傾向に

小売業で働く人に新しい売り方を紹介・提案するWebメディア『MD NEXT(株式会社ニュー・フォーマット研究所…

月刊『nico』(2019年3月号) に「オーラルケアに関する調査結果(POB調査)」が掲載されました。

2019/3/7

  • メディア掲載

月刊『nico』(2019年3月号) に「オーラルケアに関する調査結果(POB調査)」が掲載されました。

月刊『nico』2019年3月号 に当社の「オーラルケアに関する調査報告(POB調査)」を引用掲載いただきまし…

花粉症対策「マスクをする」が最多  花粉症対策の新商品7割が購入経験なし~「花粉症に関する意識調査」~

2019/3/6

  • プレスリリース

花粉症対策「マスクをする」が最多 花粉症対策の新商品7割が購入経験なし~「花粉症に関する意識調査」~

報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz2019年3月6日 花粉症対策「マスクをする」が最多花粉症…

防災グッズの備蓄保有率48.8%、エリア別では北海道が53.8%で最多。  ~3.11から丸8年。「防災の備えに関する意識調査」~

2019/3/5

  • プレスリリース

防災グッズの備蓄保有率48.8%、エリア別では北海道が53.8%で最多。 ~3.11から丸8年。「防災の備えに関する意識調査」~

報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz2019年3月5日 防災グッズの備蓄保有率48.8%エリア…

『薬局新聞』(2019年2月13日付) に「ドラッグストアの買い物行動に関する調査報告(POB調査)」が掲載されました。

2019/2/20

  • メディア掲載

『薬局新聞』(2019年2月13日付) に「ドラッグストアの買い物行動に関する調査報告(POB調査)」が掲載されました。

『薬局新聞』2019年2月13日 に当社の「ドラッグストアの買い物行動に関する調査報告(POB調査)」を掲載い…

『日用品化粧品新聞(2019年2月11日号)』拠点探訪2019コーナーに、当社オフィスが紹介されました。

2019/2/18

  • メディア掲載

『日用品化粧品新聞(2019年2月11日号)』拠点探訪2019コーナーに、当社オフィスが紹介されました。

当社連載コラム(購買データから買うを分析~「VOICE」)掲載中の、日用品化粧品新聞(2019年2月11号11…

《働く主婦》普段のコミュニケーションLINEが最多。 無理なく続けられるコミュニケーション術を身に着ける方法とは? サステナブル∞ワークスタイルプロジェクトVOL.10~コミュニケーション術に関する意識調査~

2019/2/14

  • プレスリリース

《働く主婦》普段のコミュニケーションLINEが最多。 無理なく続けられるコミュニケーション術を身に着ける方法とは? サステナブル∞ワークスタイルプロジェクトVOL.10~コミュニケーション術に関する意識調査~

報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz2019年2月14日 《働く主婦》普段のコミュニケーション…

『日用品化粧品新聞(2019年2月11日号)』弊社コーナー「User’s VOICE」~購買データから”買う”を分析~ VOL.16掲載

2019/2/12

  • メディア掲載

『日用品化粧品新聞(2019年2月11日号)』弊社コーナー「User's VOICE」~購買データから”買う”を分析~ VOL.16掲載

連載のVOL.16は、ユニ・チャーム超快適マスクを例に、「使い捨てマスク」の購買行動についてまとめています。 …