「ALL」の記事一覧

『日用品化粧品新聞(2019年4月8日号)』弊社コーナー「User’s VOICE」~購買データから”買う”を分析~ VOL.18掲載

2019/4/8

  • メディア掲載

『日用品化粧品新聞(2019年4月8日号)』弊社コーナー「User's VOICE」~購買データから”買う”を分析~ VOL.18掲載

連載のVOL.18は、当社独自に収集するPOB会員の「台所用洗剤」の購買データ(レシート枚数約9,000枚 調…

ヘルスケアアプリの利用経験者は3割、利用者の半数以上が「ほぼ毎日利用」~「スマートフォン ヘルスケア&フィットネスアプリの利用に関するアンケート調査」~

2019/4/5

  • プレスリリース

ヘルスケアアプリの利用経験者は3割、利用者の半数以上が「ほぼ毎日利用」~「スマートフォン ヘルスケア&フィットネスアプリの利用に関するアンケート調査」~

報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz2019年4月5日 ヘルスケアアプリの利用経験者は3割利用…

男性の3割が紫外線対策をする、男女共に理由は「しみ・そばかす予防」が最多 ~「紫外線(UV)対策に関するアンケート調査」~

2019/4/3

  • プレスリリース

男性の3割が紫外線対策をする、男女共に理由は「しみ・そばかす予防」が最多 ~「紫外線(UV)対策に関するアンケート調査」~

報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz2019年4月3日 男性の3割が紫外線(UV)対策をする、…

[メディア掲載]MD NEXT連載「このカテゴリどこで買う?」花粉対策商品は、「新商品」より「愛用品」が選ばれる

2019/3/27

  • メディア掲載

[メディア掲載]MD NEXT連載「このカテゴリどこで買う?」花粉対策商品は、「新商品」より「愛用品」が選ばれる

小売業で働く人に新しい売り方を紹介・提案するWebメディア『MD NEXT(株式会社ニュー・フォーマット研究所…

トコトコマイル サービス終了のお知らせ

2019/3/15

  • お知らせ

トコトコマイル サービス終了のお知らせ

トコトコマイルは2019年4月25日(木)をもちましてサービスを終了いたします。サービス開始から約2年の間、多…

《働く主婦》半数以上が睡眠の質に不満、理由は睡眠不足や日中の眠気 サステナブル∞ワークスタイルプロジェクトVOL.11~睡眠に関するアンケート

2019/3/14

  • プレスリリース

《働く主婦》半数以上が睡眠の質に不満、理由は睡眠不足や日中の眠気 サステナブル∞ワークスタイルプロジェクトVOL.11~睡眠に関するアンケート

報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz2019年3月14日 《働く主婦》半数以上が睡眠の質に不満…

薬業界最大の専門紙「薬事日報」2019年3月11日版に「ドラッグストア利用」について弊社の調査報告が掲載されました。

2019/3/13

  • メディア掲載

薬業界最大の専門紙「薬事日報」2019年3月11日版に「ドラッグストア利用」について弊社の調査報告が掲載されました。

薬業界最大の専門紙「薬事日報」2019年3月11日版に弊社の調査報告が掲載されました。2018年12月14日プ…

『日用品化粧品新聞(2019年3月11日号)』弊社コーナー「User’s VOICE」~購買データから”買う”を分析~ VOL.17掲載

2019/3/11

  • メディア掲載

『日用品化粧品新聞(2019年3月11日号)』弊社コーナー「User's VOICE」~購買データから”買う”を分析~ VOL.17掲載

連載のVOL.17は、ドラッグストアの販促による効果について分析しています。 当社独自に収集するレシートデータ…