「ALL」の記事一覧

サブスク市場は発展みせるも、利用経験者は1割に満たず

2019/6/28

  • プレスリリース

サブスク市場は発展みせるも、利用経験者は1割に満たず

報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz2019年6月28日 サブスク市場は発展みせるも、利用経験…

日本医療衛生新聞にスマートフォンヘルスケア&フィットネスアプリの利用調査が掲載されました。

2019/6/26

  • メディア掲載

日本医療衛生新聞にスマートフォンヘルスケア&フィットネスアプリの利用調査が掲載されました。

「日本医療衛生新聞(2019年6月20日号)」に、「スマートフォンヘルスケア&フィットネスアプリの利用に関する…

『月刊ことぶき』(2019年6月号)に弊社のPOB購買理由データによる「紫外線(UV)対策に関する調査」についての記事が掲載されました。

2019/6/26

  • メディア掲載

『月刊ことぶき』(2019年6月号)に弊社のPOB購買理由データによる「紫外線(UV)対策に関する調査」についての記事が掲載されました。

『月刊ことぶき』6月号の「データを読む」に弊社のPOB購買理由データによる「紫外線(UV)対策に関する調査」に…

『石鹸日用品新報』(2019年6月5日号)に弊社のPOB購買理由データによる「台所用洗剤に関する調査」についての記事が掲載されました。

2019/6/12

  • メディア掲載

『石鹸日用品新報』(2019年6月5日号)に弊社のPOB購買理由データによる「台所用洗剤に関する調査」についての記事が掲載されました。

2019年6月5日発行、『石鹸日用品新報』に弊社のPOB購買理由データによる「台所用洗剤に関する調査」について…

[メディア掲載]MD NEXT連載「このカテゴリどこで買う?」ノンシリコン・オーガニックに次ぐ第3のシャンプーカテゴリ「ボタニカル」

2019/6/12

  • メディア掲載

[メディア掲載]MD NEXT連載「このカテゴリどこで買う?」ノンシリコン・オーガニックに次ぐ第3のシャンプーカテゴリ「ボタニカル」

小売業で働く人に新しい売り方を紹介・提案するWebメディア『MD NEXT(株式会社ニュー・フォーマット研究所…

『日用品化粧品新聞(2019年6月10日号)』当社連載「User’s VOICE Vol.20掲載_ボタニカルシャンプー」

2019/6/10

  • メディア掲載

『日用品化粧品新聞(2019年6月10日号)』当社連載「User's VOICE Vol.20掲載_ボタニカルシャンプー」

連載のVOL.20は、当社独自に収集するPOB会員の「ボタニカルシャンプー」の購買データ(レシート枚数約2,5…

『石鹸日用品新報』(2019年5月29日号)に弊社のPOB購買理由データによる「オーラルケアに関する調査」についての記事が掲載されました。

2019/6/9

  • メディア掲載

『石鹸日用品新報』(2019年5月29日号)に弊社のPOB購買理由データによる「オーラルケアに関する調査」についての記事が掲載されました。

2019年5月29日発行、『石鹸日用品新報』に弊社のPOB購買理由データによる「オーラルケアに関する調査」につ…

《働く主婦》親の介護「経験あり」3割、半数以上が仕事と子育て・介護を両立 サステナブル∞ワークスタイルプロジェクトVOL.14

2019/6/4

  • プレスリリース

《働く主婦》親の介護「経験あり」3割、半数以上が仕事と子育て・介護を両立 サステナブル∞ワークスタイルプロジェクトVOL.14

報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz2019年6月4日 《働く主婦》親の介護「経験あり」3割半…