「ALL」の記事一覧

『日用品化粧品新聞(2019年8月5日号)』当社連載「User’s VOICE Vol.22 ドラッグスト売上シェア前編」

2019/8/5

  • メディア掲載

『日用品化粧品新聞(2019年8月5日号)』当社連載「User's VOICE Vol.22 ドラッグスト売上シェア前編」

連載のVOL.22は、当社独自に収集するPOB会員の「ドラッグストア」の購買データから、18年下期(7月~12…

[メディア掲載]MD NEXT連載「このカテゴリどこで買う?」新商品登場で活況の洗濯洗剤。新付加価値で独走する「アタックZERO」

2019/8/5

  • メディア掲載

[メディア掲載]MD NEXT連載「このカテゴリどこで買う?」新商品登場で活況の洗濯洗剤。新付加価値で独走する「アタックZERO」

小売業で働く人に新しい売り方を紹介・提案するWebメディア『MD NEXT(株式会社ニュー・フォーマット研究所…

日本医療衛生新聞に働く女性の「介護と仕事の両立」に関する調査が掲載されました。

2019/8/2

  • メディア掲載

日本医療衛生新聞に働く女性の「介護と仕事の両立」に関する調査が掲載されました。

「日本医療衛生新聞(2019年7月20日号)」に、働く女性の「介護と仕事の両立」に関する調査が掲載されました。…

『日用品化粧品新聞(2019年8月1日号)』マルチプルID-POS購買理由データPoint of BuyⓇ~2018年以降の洗濯洗剤トレンド分析が掲載されました。

2019/8/1

  • メディア掲載

『日用品化粧品新聞(2019年8月1日号)』マルチプルID-POS購買理由データPoint of BuyⓇ~2018年以降の洗濯洗剤トレンド分析が掲載されました。

日用品化粧品新聞(夏季特別8/1号)に、マルチプルID-POS購買理由データPoint of BuyⓇ」201…

『日用品化粧品新聞(2019年7月8日号)』当社連載「User’s VOICE Vol.21掲載_新洗剤花王アタックZERO販促状況」

2019/7/9

  • メディア掲載

『日用品化粧品新聞(2019年7月8日号)』当社連載「User's VOICE Vol.21掲載_新洗剤花王アタックZERO販促状況」

連載のVOL.21は、当社独自に収集するPOB会員の「洗濯洗剤」の購買データから、花王が4月に発売した新洗剤「…

P&G「アリエールプラチナスポーツ」花王「アタックZERO」など新商品投入により動きが活発化

2019/7/9

  • プレスリリース

P&G「アリエールプラチナスポーツ」花王「アタックZERO」など新商品投入により動きが活発化

報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz2019年7月9日 P&G「アリエールプラチナスポーツ」花…

《働く主婦》の7割が必要でも仕事と介護の両立を望むサステナブル∞ワークスタイルプロジェクトVOL.14

2019/7/2

  • プレスリリース

《働く主婦》の7割が必要でも仕事と介護の両立を望むサステナブル∞ワークスタイルプロジェクトVOL.14

報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz2019年7月2日 《働く主婦》の7割が仕事と介護の両立を…

『通販通信』(2019年6月28日)に弊社POBアンケートモニターを対象とした「サブスクリプションサービスの利用に関する調査」についての記事が掲載されました。

2019/6/30

  • メディア掲載

『通販通信』(2019年6月28日)に弊社POBアンケートモニターを対象とした「サブスクリプションサービスの利用に関する調査」についての記事が掲載されました。

『通販通信』2019年6月28日に弊社のPOBアンケートモニターを対象とした「サブスクリプションサービスに関す…