「ALL」の記事一覧

オーラルケアの意識や関心、3人に1人が1年前と比較して「高まった」 「歯周病予防ハミガキ粉」に支持あつまる

2019/5/21

  • プレスリリース

オーラルケアの意識や関心、3人に1人が1年前と比較して「高まった」 「歯周病予防ハミガキ粉」に支持あつまる

報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz2019年5月21日 オーラルケアの意識、3人に1人が1年…

『薬局新聞』(2019年5月15日付) に「スマートフォン・ヘルスケア&フィットネスアプリの利用に関する調査報告(POB調査)」が掲載されました。

2019/5/20

  • メディア掲載

『薬局新聞』(2019年5月15日付) に「スマートフォン・ヘルスケア&フィットネスアプリの利用に関する調査報告(POB調査)」が掲載されました。

『薬局新聞』2019年5月15日 に当社の「スマートフォン・ヘルスケア&フィットネスアプリの利用に関する調査報…

『日用品化粧品新聞(2019年5月13日号)』弊社コーナー「User’s VOICE」~購買データから”買う”を分析~ VOL.19掲載

2019/5/13

  • メディア掲載

『日用品化粧品新聞(2019年5月13日号)』弊社コーナー「User's VOICE」~購買データから”買う”を分析~ VOL.19掲載

連載のVOL.19は、当社独自に収集するPOB会員の「ハミガキ粉」の購買データ(レシート枚数約9,350枚 調…

「洗浄力」は当たり前、消費者は”除菌”+新しい価値を求める傾向に ~「マルチプルID-POS購買理由データPoint of BuyⓇ」台所用洗剤のトレンド分析~

2019/5/13

  • プレスリリース

「洗浄力」は当たり前、消費者は”除菌”+新しい価値を求める傾向に ~「マルチプルID-POS購買理由データPoint of BuyⓇ」台所用洗剤のトレンド分析~

報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz2019年5月13日 「洗浄力」は当たり前 消費者は”除菌…

[メディア掲載]MD NEXT連載「このカテゴリどこで買う?」男性も3割近くが気にしている紫外線対策、購入の決め手は?

2019/4/26

  • メディア掲載

[メディア掲載]MD NEXT連載「このカテゴリどこで買う?」男性も3割近くが気にしている紫外線対策、購入の決め手は?

小売業で働く人に新しい売り方を紹介・提案するWebメディア『MD NEXT(株式会社ニュー・フォーマット研究所…

大型連休、家族の「家事・育児シェア」で働く主婦にもゆとりをサステナブル∞ワークスタイルプロジェクトVOL.12

2019/4/15

  • プレスリリース

大型連休、家族の「家事・育児シェア」で働く主婦にもゆとりをサステナブル∞ワークスタイルプロジェクトVOL.12

報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz2019年4月15日 大型連休、家族の「家事・育児シェア」…

『日用品化粧品新聞(2019年4月8日号)』弊社コーナー「User’s VOICE」~購買データから”買う”を分析~ VOL.18掲載

2019/4/8

  • メディア掲載

『日用品化粧品新聞(2019年4月8日号)』弊社コーナー「User's VOICE」~購買データから”買う”を分析~ VOL.18掲載

連載のVOL.18は、当社独自に収集するPOB会員の「台所用洗剤」の購買データ(レシート枚数約9,000枚 調…

ヘルスケアアプリの利用経験者は3割、利用者の半数以上が「ほぼ毎日利用」~「スマートフォン ヘルスケア&フィットネスアプリの利用に関するアンケート調査」~

2019/4/5

  • プレスリリース

ヘルスケアアプリの利用経験者は3割、利用者の半数以上が「ほぼ毎日利用」~「スマートフォン ヘルスケア&フィットネスアプリの利用に関するアンケート調査」~

報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz2019年4月5日 ヘルスケアアプリの利用経験者は3割利用…