「ALL」の記事一覧

変革期を迎える食品・総合スーパー、116万枚のレシートから分析~「マルチプルID-POS購買理由データPoint of BuyⓇ」2018年以降の食品・総合スーパー購買行動

2019/9/17

  • プレスリリース

変革期を迎える食品・総合スーパー、116万枚のレシートから分析~「マルチプルID-POS購買理由データPoint of BuyⓇ」2018年以降の食品・総合スーパー購買行動

報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz2019年9月17日 変革期を迎える食品・総合スーパー11…

『日本経済新聞』(2019年9月16日朝刊) Women’sトレンドに当社調査リリース 「働く女性の介護と仕事の両立」についての記事が掲載されました。

2019/9/16

  • メディア掲載

『日本経済新聞』(2019年9月16日朝刊) Women'sトレンドに当社調査リリース 「働く女性の介護と仕事の両立」についての記事が掲載されました。

2019年9月16日付『日本経済新聞』朝刊「Women'sトレンド」に当社の「働く女性の介護と仕事の両立に関す…

『読売新聞』安心の設計MONEY に弊社Point of BuyⓇによる「消費税増税」前後、日用品購買行動の変化に関する意識調査が掲載されました。

2019/9/12

  • メディア掲載

『読売新聞』安心の設計MONEY に弊社Point of BuyⓇによる「消費税増税」前後、日用品購買行動の変化に関する意識調査が掲載されました。

2019年9月12日発行の『読売新聞』安心の設計MONEY に、弊社Point of BuyⓇによる「消費税増…

『薬局新聞』(2019年9月11日付) にPoint of BuyⓇ「ドラッグストア購買行動分析」が掲載されました。

2019/9/11

  • メディア掲載

『薬局新聞』(2019年9月11日付) にPoint of BuyⓇ「ドラッグストア購買行動分析」が掲載されました。

『薬局新聞』2019年9月11日 に当社のPoint of BuyⓇ「ドラッグストア購買行動分析」を掲載いただ…

『日用品化粧品新聞(2019年9月9日号)』当社連載「User’s VOICE Vol.23 ドラッグスト売上シェア後編」

2019/9/9

  • メディア掲載

『日用品化粧品新聞(2019年9月9日号)』当社連載「User's VOICE Vol.23 ドラッグスト売上シェア後編」

連載のVOL.23は、当社独自に収集するPOB会員の「ドラッグストア」の購買データから、18年下期(7月~12…

[メディア掲載]MD NEXT連載「このカテゴリどこで買う?」増税に伴い4人に1人が購入アイテムを低価格のものに変更する意向あり!?

2019/9/5

  • メディア掲載

[メディア掲載]MD NEXT連載「このカテゴリどこで買う?」増税に伴い4人に1人が購入アイテムを低価格のものに変更する意向あり!?

小売業で働く人に新しい売り方を紹介・提案するWebメディア『MD NEXT(株式会社ニュー・フォーマット研究所…

【石鹸日用品新報9/4号掲載】「マルチプルID-POS購買理由データPoint of BuyⓇ」2019年上期 ドラッグストア購買行動分析

2019/9/4

  • メディア掲載

【石鹸日用品新報9/4号掲載】「マルチプルID-POS購買理由データPoint of BuyⓇ」2019年上期 ドラッグストア購買行動分析

【石鹸日用品新報9/4号掲載】に「マルチプルID-POS購買理由データPoint of BuyⓇ」当社調査レポ…

《働く主婦》学び直し、経験者半数以上が『人生が豊かになったと実感』サステナブル∞ワークスタイルプロジェクトVOL.15

2019/8/27

  • プレスリリース

《働く主婦》学び直し、経験者半数以上が『人生が豊かになったと実感』サステナブル∞ワークスタイルプロジェクトVOL.15

報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz2019年8月27日 《働く主婦》学び直し経験者半数以上が…