「ALL」の記事一覧

『月刊ことぶき』(2019年9月号)に「働く女性の介護に関する調査」についての記事が掲載されました。

2019/8/18

  • メディア掲載

『月刊ことぶき』(2019年9月号)に「働く女性の介護に関する調査」についての記事が掲載されました。

『月刊ことぶき』9月号の「データを読む」に弊社の「働く女性と介護に関する調査」についての記事が掲載されました。…

【電波新聞8/16号掲載】当社調査リリース「サブスクリプションサービスの利用に関するアンケート」

2019/8/16

  • メディア掲載

【電波新聞8/16号掲載】当社調査リリース「サブスクリプションサービスの利用に関するアンケート」

【電波新聞8/16号掲載】に当社リリース「サブスクリプションサービスの利用に関するアンケート」が掲載されました…

【石鹸日用品新報8/14号掲載】「マルチプルID-POS購買理由データPoint of BuyⓇ」2018年以降の洗濯洗剤トレンド分析

2019/8/15

  • メディア掲載

【石鹸日用品新報8/14号掲載】「マルチプルID-POS購買理由データPoint of BuyⓇ」2018年以降の洗濯洗剤トレンド分析

【石鹸日用品新報8/14号掲載】に「マルチプルID-POS購買理由データPoint of BuyⓇ」当社調査レ…

【ヘルスライフビジネス8/15号掲載】当社リリース「消費税増税」前後、日用品購買行動の変化に関する意識調査

2019/8/15

  • メディア掲載

【ヘルスライフビジネス8/15号掲載】当社リリース「消費税増税」前後、日用品購買行動の変化に関する意識調査

【ヘルスライフビジネス8/15号掲載】に当社リリース「消費税増税」前後、日用品購買行動の変化に関する意識調査~…

【東京石鹸商報8/15号掲載】当社リリース「消費税増税」前後、日用品購買行動の変化に関する意識調査~

2019/8/15

  • メディア掲載

【東京石鹸商報8/15号掲載】当社リリース「消費税増税」前後、日用品購買行動の変化に関する意識調査~

【東京石鹸商報8/15号】に当社リリース「消費税増税」前後、日用品購買行動の変化に関する意識調査~が掲載されま…

半数が日用品の買い物行動に「変化あり」、「キャッシュレス頻度増」と回答~「消費税増税」前後、日用品の購買行動の変化に関する意識調査~

2019/8/6

  • プレスリリース

半数が日用品の買い物行動に「変化あり」、「キャッシュレス頻度増」と回答~「消費税増税」前後、日用品の購買行動の変化に関する意識調査~

報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz2019年8月6日 半数が日用品の買い物行動に「変化あり」…

『日用品化粧品新聞(2019年8月5日号)』当社連載「User’s VOICE Vol.22 ドラッグスト売上シェア前編」

2019/8/5

  • メディア掲載

『日用品化粧品新聞(2019年8月5日号)』当社連載「User's VOICE Vol.22 ドラッグスト売上シェア前編」

連載のVOL.22は、当社独自に収集するPOB会員の「ドラッグストア」の購買データから、18年下期(7月~12…

[メディア掲載]MD NEXT連載「このカテゴリどこで買う?」新商品登場で活況の洗濯洗剤。新付加価値で独走する「アタックZERO」

2019/8/5

  • メディア掲載

[メディア掲載]MD NEXT連載「このカテゴリどこで買う?」新商品登場で活況の洗濯洗剤。新付加価値で独走する「アタックZERO」

小売業で働く人に新しい売り方を紹介・提案するWebメディア『MD NEXT(株式会社ニュー・フォーマット研究所…