「ALL」の記事一覧

『日用品化粧品新聞(2020年4月13日号)』当社連載「Use’s VOICE Vol.30クレンジングカテゴリ購買理由分析」

2020/4/22

  • メディア掲載

『日用品化粧品新聞(2020年4月13日号)』当社連載「Use's VOICE Vol.30クレンジングカテゴリ購買理由分析」

フォームやオイルだけではなく、手軽に使えるシートや滑らかな使い心地のジェルなど、様々な商品タイプが発売されてい…

[メディア掲載]薬事日報(4/3号)に男性向け化粧品の購買行動分析が掲載となりました

2020/4/14

  • メディア掲載

[メディア掲載]薬事日報(4/3号)に男性向け化粧品の購買行動分析が掲載となりました

「男性向け化粧品カテゴリ」の購買データ(※1)レシート総枚数5,909枚(調査期間2019年1月~2019年1…

新型コロナ、3人に1人が「支出増えた」  緊急経済対策、8割が「現金給付」望む

2020/4/6

  • プレスリリース

新型コロナ、3人に1人が「支出増えた」 緊急経済対策、8割が「現金給付」望む

報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz2020年4月6日 新型コロナ、3人に1人が「支出増えた」…

<働く主婦の夕食事情>悩みは「副菜選び」と「時短で作れる料理レパートリー」

2020/3/17

  • プレスリリース

<働く主婦の夕食事情>悩みは「副菜選び」と「時短で作れる料理レパートリー」

報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz2020年3月17日 <働く主婦の夕食事情>悩…

[メディア掲載]MD NEXT連載「このカテゴリどこで買う?」男性用洗顔シートを自分用に買う女性も。商品開発もジェンダーレス化進むか?

2020/3/12

  • メディア掲載

[メディア掲載]MD NEXT連載「このカテゴリどこで買う?」男性用洗顔シートを自分用に買う女性も。商品開発もジェンダーレス化進むか?

小売業で働く人に新しい売り方を紹介・提案するWebメディア『MD NEXT(株式会社ニュー・フォーマット研究所…

『日用品化粧品新聞(2020年3月9日号)』当社連載「Use’s VOICE Vol.29鼻炎薬/点鼻薬カテゴリ購買理由分析」

2020/3/9

  • メディア掲載

『日用品化粧品新聞(2020年3月9日号)』当社連載「Use's VOICE Vol.29鼻炎薬/点鼻薬カテゴリ購買理由分析」

VOICE29回目は、POB会員が購入した鼻炎薬/点鼻薬カテゴリ(レシート枚数2021枚、調査期間2019年1…

<働く主婦>働き方変化21.5%、休校要請「子どもと向き合う時間に」

2020/3/6

  • プレスリリース

<働く主婦>働き方変化21.5%、休校要請「子どもと向き合う時間に」

報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz2020年3月6日 <働く主婦>働き方変化21.5%…

「男性向け化粧品」代理購入の女性を意識したPRが効果的 ~「マルチプルID-POS購買理由データPoint of BuyⓇ」男性向け化粧品カテゴリ分析~

2020/2/28

  • プレスリリース

「男性向け化粧品」代理購入の女性を意識したPRが効果的 ~「マルチプルID-POS購買理由データPoint of BuyⓇ」男性向け化粧品カテゴリ分析~

報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz2020年2月28日 「男性向け化粧品」代理購入の女性を意…