「ALL」の記事一覧

ソフトブレーン・フィールド「Work Story Award 2019受賞」~フィールド・クラウドソーシングが実現する持続可能な働き方「サステナブル∞ワークスタイル」~

2019/12/6

  • プレスリリース

ソフトブレーン・フィールド「Work Story Award 2019受賞」~フィールド・クラウドソーシングが実現する持続可能な働き方「サステナブル∞ワークスタイル」~

報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz2019年12月6日 mitoriz「Work Story…

コンビニ大手3社購買行動、130万枚のレシートから分析~前半)各社購入金額は食品が半数以上、おでんは9月に売れていた~

2019/12/5

  • プレスリリース

コンビニ大手3社購買行動、130万枚のレシートから分析~前半)各社購入金額は食品が半数以上、おでんは9月に売れていた~

報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz2019年12月5日 コンビニ大手3社購買行動、130万枚…

多くの《働く主婦》持続可能に働きたいと望む  柔軟に働ける職場環境が課題に~サステナブル∞ワークスタイルプロジェクトVOL.18

2019/11/29

  • プレスリリース

多くの《働く主婦》持続可能に働きたいと望む 柔軟に働ける職場環境が課題に~サステナブル∞ワークスタイルプロジェクトVOL.18

報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz2019年11月29日 多くの《働く主婦》持続可能に働きた…

『日用品化粧品新聞(2019年10月14日号)』当社連載「User’s VOICE Vol.25 化粧水の購買理由分析」」

2019/11/18

  • メディア掲載

『日用品化粧品新聞(2019年10月14日号)』当社連載「User's VOICE Vol.25 化粧水の購買理由分析」」

連載のVOL.25は、当社独自に収集するPOB会員の購買データ(調査期間:2018年1月~2019年9月:「化…

40代~50代中心「働く主婦」3人に1人が定期的な運動をしていると回答~サステナブル∞ワークスタイルプロジェクトVOL.17

2019/11/5

  • プレスリリース

40代~50代中心「働く主婦」3人に1人が定期的な運動をしていると回答~サステナブル∞ワークスタイルプロジェクトVOL.17

報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz2019年11月5日 40代~50代中心「働く主婦」3人に…

[メディア掲載]MD NEXT連載「このカテゴリどこで買う?」リージョナルチェーンが強い食品スーパーマーケット業界

2019/10/28

  • メディア掲載

[メディア掲載]MD NEXT連載「このカテゴリどこで買う?」リージョナルチェーンが強い食品スーパーマーケット業界

小売業で働く人に新しい売り方を紹介・提案するWebメディア『MD NEXT(株式会社ニュー・フォーマット研究所…

『日用品化粧品新聞(2019年10月14日号)』当社連載「User’s VOICE Vol.24 花王サクセス薬用シャンプー」

2019/10/24

  • メディア掲載

『日用品化粧品新聞(2019年10月14日号)』当社連載「User's VOICE Vol.24 花王サクセス薬用シャンプー」

連載のVOL.24は、2017年以降から大手メーカーの新商品投入や商品リニューアルが続いた男性シャンプーについ…

【石鹸日用品新報10/9号掲載】「マルチプルID-POS購買理由データPoint of BuyⓇ」2018年以降食品・総合スーパー購買行動

2019/10/18

  • メディア掲載

【石鹸日用品新報10/9号掲載】「マルチプルID-POS購買理由データPoint of BuyⓇ」2018年以降食品・総合スーパー購買行動

【石鹸日用品新報10/6号掲載】に「2018年以降の食品・総合スーパー購買行動」が掲載されました。 石鹸日用品…