「ALL」の記事一覧

新型コロナ、3人に1人が「支出増えた」  緊急経済対策、8割が「現金給付」望む

2020/4/6

  • プレスリリース

新型コロナ、3人に1人が「支出増えた」 緊急経済対策、8割が「現金給付」望む

報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz2020年4月6日 新型コロナ、3人に1人が「支出増えた」…

<働く主婦の夕食事情>悩みは「副菜選び」と「時短で作れる料理レパートリー」

2020/3/17

  • プレスリリース

<働く主婦の夕食事情>悩みは「副菜選び」と「時短で作れる料理レパートリー」

報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz2020年3月17日 <働く主婦の夕食事情>悩…

[メディア掲載]MD NEXT連載「このカテゴリどこで買う?」男性用洗顔シートを自分用に買う女性も。商品開発もジェンダーレス化進むか?

2020/3/12

  • メディア掲載

[メディア掲載]MD NEXT連載「このカテゴリどこで買う?」男性用洗顔シートを自分用に買う女性も。商品開発もジェンダーレス化進むか?

小売業で働く人に新しい売り方を紹介・提案するWebメディア『MD NEXT(株式会社ニュー・フォーマット研究所…

『日用品化粧品新聞(2020年3月9日号)』当社連載「Use’s VOICE Vol.29鼻炎薬/点鼻薬カテゴリ購買理由分析」

2020/3/9

  • メディア掲載

『日用品化粧品新聞(2020年3月9日号)』当社連載「Use's VOICE Vol.29鼻炎薬/点鼻薬カテゴリ購買理由分析」

VOICE29回目は、POB会員が購入した鼻炎薬/点鼻薬カテゴリ(レシート枚数2021枚、調査期間2019年1…

<働く主婦>働き方変化21.5%、休校要請「子どもと向き合う時間に」

2020/3/6

  • プレスリリース

<働く主婦>働き方変化21.5%、休校要請「子どもと向き合う時間に」

報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz2020年3月6日 <働く主婦>働き方変化21.5%…

「男性向け化粧品」代理購入の女性を意識したPRが効果的 ~「マルチプルID-POS購買理由データPoint of BuyⓇ」男性向け化粧品カテゴリ分析~

2020/2/28

  • プレスリリース

「男性向け化粧品」代理購入の女性を意識したPRが効果的 ~「マルチプルID-POS購買理由データPoint of BuyⓇ」男性向け化粧品カテゴリ分析~

報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz2020年2月28日 「男性向け化粧品」代理購入の女性を意…

<働く主婦の経験職種>一般事務よりも、営業・接客系が伸長

2020/2/21

  • プレスリリース

<働く主婦の経験職種>一般事務よりも、営業・接客系が伸長

報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz2020年2月21日 <働く主婦の経験職種>一般事務…

『日用品化粧品新聞(2020年2月10日号)』当社連載「Use’s VOICE Vol.28男性向け化粧品カテゴリ購買理由分析」

2020/2/17

  • メディア掲載

『日用品化粧品新聞(2020年2月10日号)』当社連載「Use's VOICE Vol.28男性向け化粧品カテゴリ購買理由分析」

VOICE28回目は、男性向け化粧品カテゴリ(洗顔/洗顔シート、ブロー/スタイリング剤、シェービング、スキンケ…