「ALL」の記事一覧

80万枚の購入レシートから、買い物行動のニューノーマルを検証「マルチプルID-POS購買理由データPoint of BuyⓇ~コロナ禍における買い物行動分析」

2020/8/20

  • プレスリリース

80万枚の購入レシートから、買い物行動のニューノーマルを検証「マルチプルID-POS購買理由データPoint of BuyⓇ~コロナ禍における買い物行動分析」

報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz2020年8月20日 80万枚の購入レシートから、買い物行…

『日用品化粧品新聞(2020年8月10日号)』当社連載「Use’s VOICE Vol.34バスクリンきき湯購買理由分析」

2020/8/10

  • メディア掲載

『日用品化粧品新聞(2020年8月10日号)』当社連載「Use's VOICE Vol.34バスクリンきき湯購買理由分析」

新型コロナ感染拡大による影響で、在宅勤務が広がり、座っていることが多く足のむくみや腰痛などで悩んでいる方も多く…

非正規で働く主婦、新型コロナ感染拡大後「働く意欲が高まった」3割、 正社員・クラウドソーシングへの関心高まる

2020/7/20

  • プレスリリース

非正規で働く主婦、新型コロナ感染拡大後「働く意欲が高まった」3割、 正社員・クラウドソーシングへの関心高まる

報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz2020年7月20日 非正規で働く主婦、新型コロナ感染拡大…

『日用品化粧品新聞(2020年7月13日号)』当社連載「Use’s VOICE Vol.33花王アタックZERO購買理由分析」

2020/7/13

  • メディア掲載

『日用品化粧品新聞(2020年7月13日号)』当社連載「Use's VOICE Vol.33花王アタックZERO購買理由分析」

花王が昨年4月に発売した、新洗剤「アタックZERO」は、アタック液体史上「最高の洗浄力」。片手で注入できる「ワ…

夫の働き方変化、IT業界だけではなくあらゆる業種に広がる 今後は、妻の家事サポート意識の変化を期待

2020/7/9

  • プレスリリース

夫の働き方変化、IT業界だけではなくあらゆる業種に広がる 今後は、妻の家事サポート意識の変化を期待

報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz2020年7月9日 夫の働き方変化、IT業界だけではなくあ…

全国男女3,000名調査 「新型コロナウイルス感染拡大前後における生活と意識の変化」アンケート

2020/6/30

  • プレスリリース

全国男女3,000名調査 「新型コロナウイルス感染拡大前後における生活と意識の変化」アンケート

報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz2020年6月30日 全国男女3,000名調査「新型コロナ…

新型コロナ影響、「家計にゆとりない」2人に1人が感じるも 夫の小遣い、影響はまだ見えず

2020/6/23

  • プレスリリース

新型コロナ影響、「家計にゆとりない」2人に1人が感じるも 夫の小遣い、影響はまだ見えず

報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz2020年6月23日 新型コロナ影響、「家計にゆとりない」…

働く女性「働き方の考え方変化」半数以上 3密回避・コロナに左右されない業種・職種を選ぶ傾向へ

2020/6/15

  • プレスリリース

働く女性「働き方の考え方変化」半数以上 3密回避・コロナに左右されない業種・職種を選ぶ傾向へ

報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz2020年6月15日 働く女性「働き方の考え方変化」半数以…