「ALL」の記事一覧

“土用の丑の日にうなぎを食べる”毎年必ずは14.0%、ほぼ毎年が22.7%!若い世代ほど国産へのこだわりは薄く、20代以下と60代以上で約1.9倍の差

2024/7/17

  • プレスリリース

“土用の丑の日にうなぎを食べる”毎年必ずは14.0%、ほぼ毎年が22.7%!若い世代ほど国産へのこだわりは薄く、20代以下と60代以上で約1.9倍の差

報道関係各位 プレスリリース 2024年7月17日株式会社mitoriz “土用の丑の日にうなぎを食べる”毎年…

第2回ダイヤモンド流通俱楽部「レシートから読み解く消費者の購買実態」オンデマンドセミナー配信中【 2024年7月17日(水)~24年9月13日(金)】

2024/7/17

  • お知らせ

第2回ダイヤモンド流通俱楽部「レシートから読み解く消費者の購買実態」オンデマンドセミナー配信中【 2024年7月17日(水)~24年9月13日(金)】

ダイヤモンド流通俱楽部が主催するオンデマンド配信セミナーに当社の執行役員 山室 直経が登壇致します。 ご興味ご…

“熱中症対策”の「日傘」や「携帯扇風機」の利用に男女で大きな差!塩分補給は塩タブレットや塩あめが定番も女性の3割は“梅干し”を積極摂取

2024/7/4

  • プレスリリース

“熱中症対策”の「日傘」や「携帯扇風機」の利用に男女で大きな差!塩分補給は塩タブレットや塩あめが定番も女性の3割は“梅干し”を積極摂取

報道関係各位 プレスリリース 2024年7月4日株式会社mitoriz “熱中症対策”の「日傘」や「携帯扇風機…

レシートデータ×アンケートで消費動向&消費者心理を詳細にレポート!mitorizとクロス・マーケティングの共同開発サービス「NEXPOS」誕生

2024/6/27

  • プレスリリース

レシートデータ×アンケートで消費動向&消費者心理を詳細にレポート!mitorizとクロス・マーケティングの共同開発サービス「NEXPOS」誕生

報道関係各位 プレスリリース 2024年6月27日株式会社mitoriz レシートデータ×アンケートで消費動向…

お酒を飲むシチュエーションは「ひとりでゆっくり」が多数派!30代以下はノンアル&低アル派が5割超えで年代間に明確なギャップ

2024/6/12

  • プレスリリース

お酒を飲むシチュエーションは「ひとりでゆっくり」が多数派!30代以下はノンアル&低アル派が5割超えで年代間に明確なギャップ

報道関係各位 プレスリリース 2024年6月12日株式会社mitoriz お酒を飲むシチュエーションは「ひとり…

6月2日の「毎日新聞」で弊社の調査データをご紹介頂きました。

2024/6/3

  • メディア掲載

6月2日の「毎日新聞」で弊社の調査データをご紹介頂きました。

6月2日の「毎日新聞」にて、弊社が5月29日に公開した「オーラルケアに関する調査」のデータを“歯と口の健康週間…

6月1日発売の雑誌「販促会議」7月号で弊社の調査データをご紹介頂きました。

2024/6/3

  • メディア掲載

6月1日発売の雑誌「販促会議」7月号で弊社の調査データをご紹介頂きました。

6月1日発売の雑誌「販促会議(7月号)」の「MARKETING DATA」のコーナーにて、弊社が4月17日に公…

《歯と口の悩み》若年層は見た目に悩み!口臭は30代のみが4割超え!30代からは6割以上がデンタルフロス・歯間ブラシを使いオーラルケア

2024/5/29

  • プレスリリース

《歯と口の悩み》若年層は見た目に悩み!口臭は30代のみが4割超え!30代からは6割以上がデンタルフロス・歯間ブラシを使いオーラルケア

報道関係各位 プレスリリース 2024年5月29日株式会社mitoriz 《歯と口の悩み》若年層は見た目に悩み…