「ALL」の記事一覧

働く主婦の”巣ごもり消費”エンタメ・料理テイクアウトが人気  家計の見直し、半数が検討-新型コロナ感染拡大後の消費行動に関するアンケート結果-

2020/5/28

  • プレスリリース

働く主婦の”巣ごもり消費”エンタメ・料理テイクアウトが人気 家計の見直し、半数が検討-新型コロナ感染拡大後の消費行動に関するアンケート結果-

報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz2020年5月28日 働く主婦の”巣ごもり消費”エンタメ・…

『日用品化粧品新聞(2020年5月25日号)』スキンケア春夏特集にて、男性向け化粧品カテゴリのインタビュー記事を公開

2020/5/25

  • メディア掲載

『日用品化粧品新聞(2020年5月25日号)』スキンケア春夏特集にて、男性向け化粧品カテゴリのインタビュー記事を公開

日用品化粧品新聞(5/25号)、スキンケア春夏特集にて、当社が独自に収集するレシートから、男性向け化粧品カテゴ…

「自宅での過ごし方」断捨離、料理、運動…  終息後やりたいことー1位は国内旅行、多くの人が望む-新型コロナ、現在とこれから<働く女性>興味関心に関するアンケート調査-

2020/5/7

  • プレスリリース

「自宅での過ごし方」断捨離、料理、運動… 終息後やりたいことー1位は国内旅行、多くの人が望む-新型コロナ、現在とこれから<働く女性>興味関心に関するアンケート調査-

報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz2020年5月7日 「自宅での過ごし方」断捨離、料理、運動…

[メディア掲載]MD NEXT連載「このカテゴリどこで買う?」半数以上が買物行動に変化あり、新型コロナ家計への影響「3人に1人が支出増」

2020/5/1

  • メディア掲載

[メディア掲載]MD NEXT連載「このカテゴリどこで買う?」半数以上が買物行動に変化あり、新型コロナ家計への影響「3人に1人が支出増」

小売業で働く人に新しい売り方を紹介・提案するWebメディア『MD NEXT(株式会社ニュー・フォーマット研究所…

新型コロナ感染拡大後の購買行動変化、56万枚のレシートから分析

2020/4/30

  • プレスリリース

新型コロナ感染拡大後の購買行動変化、56万枚のレシートから分析

報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz2020年4月30日 牛乳、大豆加工品」1.5倍増56万枚…

―食生活・運動・挑戦・心のつながりー 働く女性のコロナ禍を乗り切る工夫「新型コロナ感染症対策に関するアンケート調査」

2020/4/23

  • プレスリリース

―食生活・運動・挑戦・心のつながりー 働く女性のコロナ禍を乗り切る工夫「新型コロナ感染症対策に関するアンケート調査」

報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz2020年4月23日 ー食生活・運動・挑戦・心のつながりー…

『日用品化粧品新聞(2020年4月13日号)』当社連載「Use’s VOICE Vol.30クレンジングカテゴリ購買理由分析」

2020/4/22

  • メディア掲載

『日用品化粧品新聞(2020年4月13日号)』当社連載「Use's VOICE Vol.30クレンジングカテゴリ購買理由分析」

フォームやオイルだけではなく、手軽に使えるシートや滑らかな使い心地のジェルなど、様々な商品タイプが発売されてい…

[メディア掲載]薬事日報(4/3号)に男性向け化粧品の購買行動分析が掲載となりました

2020/4/14

  • メディア掲載

[メディア掲載]薬事日報(4/3号)に男性向け化粧品の購買行動分析が掲載となりました

「男性向け化粧品カテゴリ」の購買データ(※1)レシート総枚数5,909枚(調査期間2019年1月~2019年1…