「ALL」の記事一覧

[日用品化粧品新聞]新春特別号(2021年1月)弊社代表木名瀬のインタビューが掲載されました

2021/1/5

  • メディア掲載

[日用品化粧品新聞]新春特別号(2021年1月)弊社代表木名瀬のインタビューが掲載されました

[日用品化粧品新聞]新春特別号(2021年1月)弊社代表木名瀬インタビューが掲載されました。インタビューでは、…

総菜強化、健康志向、プチ贅沢 大手コンビニ3社、110万枚のレシート分析

2020/12/24

  • プレスリリース

総菜強化、健康志向、プチ贅沢 大手コンビニ3社、110万枚のレシート分析

報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz2020年12月24日 総菜強化・健康志向・プチ贅沢大手コ…

『ダイヤモンド・チェーンストア(2020年12月15日号)』爆速成長! フード&ドラッグ徹底分析  コスモス・ゲンキー・クスリのアオキ当社分析・取材記事が掲載されました。

2020/12/15

  • メディア掲載

『ダイヤモンド・チェーンストア(2020年12月15日号)』爆速成長! フード&ドラッグ徹底分析 コスモス・ゲンキー・クスリのアオキ当社分析・取材記事が掲載されました。

『ダイヤモンド・チェーンストア』2020年12月15日号「爆速成長! フード&ドラッグ徹底分析コスモス…

<働く女性800人調査>温泉・リフレッシュ、Go Toトラベル、およそ4割が利用 「感染収まったら検討」43.5%で関心高く ―働く女性、Go Toトラベルキャンペーン意識調査―

2020/11/10

  • プレスリリース

<働く女性800人調査>温泉・リフレッシュ、Go Toトラベル、およそ4割が利用 「感染収まったら検討」43.5%で関心高く ―働く女性、Go Toトラベルキャンペーン意識調査―

報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz2020年11月10日 <働く女性800人調査>…

セブン&アイ傘下、イトーヨーカドー・ヨークベニマル好調、オーケーは顧客第一主義 コロナ特需を終わらせない、大手総合・食品スーパーの施策を探る

2020/11/6

  • プレスリリース

セブン&アイ傘下、イトーヨーカドー・ヨークベニマル好調、オーケーは顧客第一主義 コロナ特需を終わらせない、大手総合・食品スーパーの施策を探る

報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz2020年11月6日 セブン&アイ傘下、イトーヨー…

『ダイヤモンド・チェーンストア(2020年11月1日号)』アマゾンも敵わない 生協宅配独壇場の「次」特集に当社取材記事が掲載されました

2020/11/2

  • メディア掲載

『ダイヤモンド・チェーンストア(2020年11月1日号)』アマゾンも敵わない 生協宅配独壇場の「次」特集に当社取材記事が掲載されました

『ダイヤモンド・チェーンストア』2020年11月1日号「アマゾンも敵わない生協宅配独壇場の「次」」特集に当社取…

ソフトブレーン・フィールド、WEDとレシート情報の行動履歴から消費者にアプローチできる デジタルマーケテイングの開発におけるパートナーシップを締結

2020/10/27

  • プレスリリース

ソフトブレーン・フィールド、WEDとレシート情報の行動履歴から消費者にアプローチできる デジタルマーケテイングの開発におけるパートナーシップを締結

報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz2020年10月27日 mitoriz、WEDとレシート情…

[メディア掲載]MD NEXT連載「このカテゴリどこで買う?」すき家、KFC、丸亀…コロナ禍で利用者増えた外食チェーンの共通項

2020/10/22

  • メディア掲載

[メディア掲載]MD NEXT連載「このカテゴリどこで買う?」すき家、KFC、丸亀…コロナ禍で利用者増えた外食チェーンの共通項

小売業で働く人に新しい売り方を紹介・提案するWebメディア『MD NEXT(株式会社ニュー・フォーマット研究所…