「ALL」の記事一覧

POBデータ分析連載「MD-NEXTこのカテゴリどこで買う?」エシカル消費の促進のカギ握る「実行しやすさ」「手軽さ」

2021/7/22

  • メディア掲載

POBデータ分析連載「MD-NEXTこのカテゴリどこで買う?」エシカル消費の促進のカギ握る「実行しやすさ」「手軽さ」

小売業で働く人に新しい売り方を紹介・提案するWebメディア『MD NEXT(株式会社ニュー・フォーマット研究所…

日用品化粧品新聞(7/19号)に新時代に効果を生み出すレシートサービスを提供する注目企業として紹介されました。

2021/7/19

  • メディア掲載

日用品化粧品新聞(7/19号)に新時代に効果を生み出すレシートサービスを提供する注目企業として紹介されました。

『日用品化粧品新聞』2021年7月19日号に、マルチプルID-POS「Point of Buy®データベース(…

POBデータ分析連載「MD-NEXTこのカテゴリどこで買う?」ラベルレス飲料、販路広がるも「購入あり」が2割にとどまる理由

2021/7/8

  • メディア掲載

POBデータ分析連載「MD-NEXTこのカテゴリどこで買う?」ラベルレス飲料、販路広がるも「購入あり」が2割にとどまる理由

小売業で働く人に新しい売り方を紹介・提案するWebメディア『MD NEXT(株式会社ニュー・フォーマット研究所…

POBデータ分析「ダイヤモンド・チェーンストアオンライン」レシートは語る第4回ベルク分析

2021/7/1

  • メディア掲載

POBデータ分析「ダイヤモンド・チェーンストアオンライン」レシートは語る第4回ベルク分析

小売・流通業界の経営・販促に関する専門誌『ダイヤモンド・チェーンストア』のオンライン版『ダイヤモンド・チェーン…

ソフトブレーン・フィールド、LINEリサーチのセールスパートナーに認定 多様化する若者層の消費トレンドを捉え、フィールドリサーチを拡大

2021/6/23

  • プレスリリース

ソフトブレーン・フィールド、LINEリサーチのセールスパートナーに認定 多様化する若者層の消費トレンドを捉え、フィールドリサーチを拡大

報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz2021年6月23日 mitoriz、LINEリサーチのセ…

日用品化粧品新聞(6/14号)に「在庫買取・販売代行サービス」が取り上げられました

2021/6/19

  • メディア掲載

日用品化粧品新聞(6/14号)に「在庫買取・販売代行サービス」が取り上げられました

『日用品化粧品新聞』2021年6月14日号に新サービス「在庫買取・販売代行サービス」が掲載されました。 「在庫…

生活者1万人に聞く、エシカル消費に関する意識調査

2021/6/17

  • プレスリリース

生活者1万人に聞く、エシカル消費に関する意識調査

報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz2021年6月17日 フードロス・ごみ削減、「エシカル消費…

卵の購買行動に関するアンケート調査

2021/6/12

  • プレスリリース

卵の購買行動に関するアンケート調査

報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz2021年6月8日 卵の店頭価格「6割が高くなった」と回答…