「ALL」の記事一覧

【第2回】食ビジネスの動向やトレンドを届ける専門メディア「FoodClip」でmitoriz提供の記事を更新しました

2022/2/28

  • メディア掲載

【第2回】食ビジネスの動向やトレンドを届ける専門メディア「FoodClip」でmitoriz提供の記事を更新しました

COOKPAD社運営の食のビジネス全般の動向やトレンド食卓の最新データを発信する専門メディア「Food Cli…

『ダイヤモンド・チェーンストア(2022年3月1日号)』クスリのアオキ特集にて、mitoriz分析・取材記事が掲載されました。

2022/2/28

  • メディア掲載

『ダイヤモンド・チェーンストア(2022年3月1日号)』クスリのアオキ特集にて、mitoriz分析・取材記事が掲載されました。

『ダイヤモンド・チェーンストア2022年3月1日号(株式会社ダイヤモンド・リテイルメディア発行)』「フード&a…

コロナ後は「スーパー・ドラッグストア」は昼間、コンビニは夕方の買い物が増えた

2022/2/28

  • プレスリリース

コロナ後は「スーパー・ドラッグストア」は昼間、コンビニは夕方の買い物が増えた

報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz(旧:ソフトブレーン・フィールド株式会社)2022年2月2…

日本経済新聞(2/25号朝刊)にてmitoriz調査データが引用掲載されました

2022/2/25

  • メディア掲載

日本経済新聞(2/25号朝刊)にてmitoriz調査データが引用掲載されました

日本経済新聞(2/25号朝刊)の「DCMや大丸松坂屋、コロナ後も時短 小売りがEC強化」記事内において、コロナ…

SMと一線を画す、カルディの「使われ方」をレシートから分析

2022/2/25

  • プレスリリース

SMと一線を画す、カルディの「使われ方」をレシートから分析

報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz(旧:ソフトブレーン・フィールド株式会社)2022年2月2…

オーケー、花王製品「値上げで一部販売中止」消費者はどう感じた?

2022/2/18

  • プレスリリース

オーケー、花王製品「値上げで一部販売中止」消費者はどう感じた?

報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz(旧:ソフトブレーン・フィールド株式会社)2022年2月1…

『ダイヤモンド・チェーンストア(2022年2月15日号)』まいばすけっと特集にて、mitoriz分析・取材記事が掲載されました。

2022/2/15

  • メディア掲載

『ダイヤモンド・チェーンストア(2022年2月15日号)』まいばすけっと特集にて、mitoriz分析・取材記事が掲載されました。

『ダイヤモンド・チェーンストア2022年2月15日号(株式会社ダイヤモンド・リテイルメディア発行)』「小さいか…

<非正規で働く女性>コロナ禍で学び直し・勉強を始めた人は2割 「求職者支援制度」は半数以上が興味あり

2022/2/15

  • プレスリリース

<非正規で働く女性>コロナ禍で学び直し・勉強を始めた人は2割 「求職者支援制度」は半数以上が興味あり

報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz(旧:ソフトブレーン・フィールド株式会社)2022年2月1…