「ALL」の記事一覧

『ダイヤモンド・チェーンストア(2023年2月1日号)』の「新戦略!ネットスーパーVSクイックコマース」特集にてmitorizが調査した記事が掲載されました。

2023/2/3

  • メディア掲載

『ダイヤモンド・チェーンストア(2023年2月1日号)』の「新戦略!ネットスーパーVSクイックコマース」特集にてmitorizが調査した記事が掲載されました。

『ダイヤモンド・チェーンストア 2023年2月1日号(株式会社ダイヤモンド・リテイルメディア発行)』で当社が調…

『日用品化粧品新聞 新春特別号』にmitoriz代表 木名瀬のインタビューが掲載されました。

2023/1/6

  • メディア掲載

『日用品化粧品新聞 新春特別号』にmitoriz代表 木名瀬のインタビューが掲載されました。

『日用品化粧品新聞 新春特別号』(2023年1月1日発刊)に弊社代表、木名瀬のインタビュー記事が掲載されました…

『ITmedia ビジネスオンライン』にmitorizのアンケート調査が引用掲載されました。

2022/12/22

  • メディア掲載

『ITmedia ビジネスオンライン』にmitorizのアンケート調査が引用掲載されました。

ITmedia ビジネスオンラインに、弊社が2022年12月5日に発表したプレスリリースをもとにした記事「値上…

おせち人気No.1は栗きんとん/20代の7割は年賀状を出さない!「年末年始の過ごし方」に関するアンケート調査

2022/12/19

  • プレスリリース

おせち人気No.1は栗きんとん/20代の7割は年賀状を出さない!「年末年始の過ごし方」に関するアンケート調査

報道関係各位 プレスリリース 2022年12月19日株式会社mitoriz おせち人気No.1は栗きんとん/2…

『ダイヤモンド・チェーンストア(2022年12月15日・2023年1月1日合併号)』のダイソー特集にて、mitorizが調査した記事が掲載されました。

2022/12/16

  • メディア掲載

『ダイヤモンド・チェーンストア(2022年12月15日・2023年1月1日合併号)』のダイソー特集にて、mitorizが調査した記事が掲載されました。

『ダイヤモンド・チェーンストア 2022年12月15日・2023年1月1日合併号(株式会社ダイヤモンド・リテイ…

値上げラッシュで6割の人が買い物行動に変化あり!店頭でお買い得品を探し、その場で購入を決める人が増加 リアル店舗で自社商品をアピールする店頭活動の重要性高まる

2022/12/5

  • プレスリリース

値上げラッシュで6割の人が買い物行動に変化あり!店頭でお買い得品を探し、その場で購入を決める人が増加 リアル店舗で自社商品をアピールする店頭活動の重要性高まる

報道関係各位 プレスリリース 2022年12月5日株式会社mitoriz 値上げラッシュで6割の人が買い物行動…

『日用品化粧品新聞』に「買っトク!Ponta」の記事が掲載されました。

2022/11/17

  • メディア掲載

『日用品化粧品新聞』に「買っトク!Ponta」の記事が掲載されました。

『日用品化粧品新聞』(2022年11月14日発行)に弊社サービス「買っトク!Ponta」の記事が掲載されました…

mitorizとマイクロアドが提携し、メーカー向け商品分析サービス「カウミー」の提供を開始~購買データにより流通チェーンを横断した自社商品の購買傾向を分析・可視化~

2022/11/10

  • プレスリリース

mitorizとマイクロアドが提携し、メーカー向け商品分析サービス「カウミー」の提供を開始~購買データにより流通チェーンを横断した自社商品の購買傾向を分析・可視化~

報道関係各位 プレスリリース 2022年11月10日株式会社mitoriz mitorizとマイクロアドが提携…