「ALL」の記事一覧

“熱中症対策”の「日傘」や「携帯扇風機」の利用に男女で大きな差!塩分補給は塩タブレットや塩あめが定番も女性の3割は“梅干し”を積極摂取

2024/7/4

  • プレスリリース

“熱中症対策”の「日傘」や「携帯扇風機」の利用に男女で大きな差!塩分補給は塩タブレットや塩あめが定番も女性の3割は“梅干し”を積極摂取

報道関係各位 プレスリリース 2024年7月4日株式会社mitoriz “熱中症対策”の「日傘」や「携帯扇風機…

レシートデータ×アンケートで消費動向&消費者心理を詳細にレポート!mitorizとクロス・マーケティングの共同開発サービス「NEXPOS」誕生

2024/6/27

  • プレスリリース

レシートデータ×アンケートで消費動向&消費者心理を詳細にレポート!mitorizとクロス・マーケティングの共同開発サービス「NEXPOS」誕生

報道関係各位 プレスリリース 2024年6月27日株式会社mitoriz レシートデータ×アンケートで消費動向…

お酒を飲むシチュエーションは「ひとりでゆっくり」が多数派!30代以下はノンアル&低アル派が5割超えで年代間に明確なギャップ

2024/6/12

  • プレスリリース

お酒を飲むシチュエーションは「ひとりでゆっくり」が多数派!30代以下はノンアル&低アル派が5割超えで年代間に明確なギャップ

報道関係各位 プレスリリース 2024年6月12日株式会社mitoriz お酒を飲むシチュエーションは「ひとり…

6月2日の「毎日新聞」で弊社の調査データをご紹介頂きました。

2024/6/3

  • メディア掲載

6月2日の「毎日新聞」で弊社の調査データをご紹介頂きました。

6月2日の「毎日新聞」にて、弊社が5月29日に公開した「オーラルケアに関する調査」のデータを“歯と口の健康週間…

6月1日発売の雑誌「販促会議」7月号で弊社の調査データをご紹介頂きました。

2024/6/3

  • メディア掲載

6月1日発売の雑誌「販促会議」7月号で弊社の調査データをご紹介頂きました。

6月1日発売の雑誌「販促会議(7月号)」の「MARKETING DATA」のコーナーにて、弊社が4月17日に公…

《歯と口の悩み》若年層は見た目に悩み!口臭は30代のみが4割超え!30代からは6割以上がデンタルフロス・歯間ブラシを使いオーラルケア

2024/5/29

  • プレスリリース

《歯と口の悩み》若年層は見た目に悩み!口臭は30代のみが4割超え!30代からは6割以上がデンタルフロス・歯間ブラシを使いオーラルケア

報道関係各位 プレスリリース 2024年5月29日株式会社mitoriz 《歯と口の悩み》若年層は見た目に悩み…

マーケティングダッシュボードサービス「Point of Buy-α」を6月1日より提供開始

2024/5/27

  • プレスリリース

マーケティングダッシュボードサービス「Point of Buy-α」を6月1日より提供開始

報道関係各位 プレスリリース 2024年5月27日株式会社mitoriz マーケティングダッシュボードサービス…

日本テレビ「ニノさん」5月19日放送回で弊社の調査データをご紹介頂きました。

2024/5/21

  • メディア掲載

日本テレビ「ニノさん」5月19日放送回で弊社の調査データをご紹介頂きました。

5月19日(日)放送、日本テレビ「ニノさん」のTOP10ブラックジャックで、弊社が昨年公開した「カレーに関する…