『ダイヤモンド・チェーンストア 2022年12月15日・2023年1月1日合併号(株式会社ダイヤモンド・リテイルメディア発行)』のダイソー特集で当社が調査した記事が掲載されました。
▶▶▶オンライン版掲載記事こちら
1 年で「ダイソー」を使った人は驚異の96%!消費者調査でわかるリアルな購買実態とは
「マルチプルID-POS購買理由データPoint of BuyⓇ(以下、POBデータ)」は、国内最大級の消費者購買DBを活用し、メーカーや小売りなどのマーケティングを支援するサービスです。
レシートに記載された購買情報を活用しているため、POSやID-POSデータで開示されていない小売りチェーンのデータや、個のユーザー(シングルソース)に紐づいた、業態を横断した購買行動や併売商品など断続的な購買行動を把握できます。
くわしくは、こちらのサービスページをご覧ください。