2022/2/25 メディア掲載 日本経済新聞(2/25号朝刊)にてmitoriz調査データが引用掲載されました 日本経済新聞(2/25号朝刊)の「DCMや大丸松坂屋、コロナ後も時短 小売りがEC強化」記事内において、コロナ前・後におけるコンビニ/食品・総合スーパー/ドラッグストアの時間帯別購入状況の調査データを提供しました。 ■関連サービス Point of Buy®データベース(POB) 前の記事 INDEX 次の記事
関連記事はこちら 2024/6/3 メディア掲載 6月2日の「毎日新聞」で弊社の調査データをご紹介頂きました。 2024/6/3 メディア掲載 6月1日発売の雑誌「販促会議」7月号で弊... 2024/5/21 メディア掲載 日本テレビ「ニノさん」5月19日放送回で... 2024/5/1 メディア掲載 テレビ朝日「スーパーJチャンネル」4月3... メディア掲載の記事一覧へ