『日用品化粧品新聞』2019年新春特別号(1/1発行)の新春特別インタビュー2019に弊社代表 木名瀬のインタビュー記事が掲載されました。
インタビューでは、マルチプルID-POS「Point of Buy(※1)」導入の背景や特長、サービスの強みを中心に、フィールド活動(ラウンダー活動)の重要性、当社の2019年のビジョンを取材していただきました。ぜひご覧ください。
※1)全国の消費者から実際に購入/利用したレシートを収集し、ブランドカテゴリや利用サービス実際の飲食店ごとのシートを通して集計したマルチプルリテール購買データのデータベース
■株式会社 日用品化粧品新聞社 http://www.hpc-news.co.jp/
■関連するサービス マルチプルID-POS「Point of BuyⓇ」