『日用品化粧品新聞』2017年11月13日号より、弊社コーナー「User’s VOICE」~購買データから”買う”を分析~の連載がスタートしました。
連載初回は、「ボディソープ」について、ライオン「hadakara」を例に、消費者の購買理由からヒットの理由を分析しています。
■株式会社 日用品化粧品新聞社: http://www.hpc-news.co.jp/
■関連サービスはこちら■全国消費者購買理由調査「Point of BuyⓇ」
2017/11/20
『日用品化粧品新聞』2017年11月13日号より、弊社コーナー「User’s VOICE」~購買データから”買う”を分析~の連載がスタートしました。
連載初回は、「ボディソープ」について、ライオン「hadakara」を例に、消費者の購買理由からヒットの理由を分析しています。
■株式会社 日用品化粧品新聞社: http://www.hpc-news.co.jp/
■関連サービスはこちら■全国消費者購買理由調査「Point of BuyⓇ」