このたび、弊社代表木名瀬が【MILABクラブ(フクシマガリレイ株式会社様主催)】 定期セミナーにて登壇いたします。 ご興味ございましたら、ぜひご参加いただきたくご案内申し上げます。
ライフタイルの変化により、生活者の消費に対する意識や価値観が多様化しています。
コロナ禍における成功企業の取り組みをPOBデータから検証し、 攻めのCX(顧客体験)実現にむけた取り組みを紹介します。
以下、ウェビナー概要とお申込み方法でございます。
●開催日時
開催日 2021年9月16日(木)
開催時間 14:00 ~ 16:00
費用 無料
開催方法 ZOOMを利用してのオンライン開催
■ 第一部
『顧客を惹きつける! デジタル×リアル パーソナライズマーケティング成功の秘訣』
株式会社mitoriz 代表取締役社長 木名瀬 博
-講演内容-
・コロナで変わった消費者の購買行動と心理
・パーソナライズマーケティングの重要性・事例紹介 ーPOBデータ活用事例紹介ー スギ薬局様、まいばすけっと様、セブン-イレブンジャパン様、神戸物産様(業務スーパー)、生協 ■ 第二部
『青果物サプライチェーン改革の実態』
株式会社OPEX 代表取締役 村山 修氏
-講演内容-
・ロジスティクス先進企業の打ち手を青果物業界に応用
・青果物 物流改革と鮮度改革の両立とは?
・農業法人との協業のとりくみとは?
●お申込み方法
恐れ入りますが、以下よりお申込みをお願いいたします。
お申込みフォームはこちらから
受付締切:9月15日(水)17時