お役立ち資料コンテンツ
mitorizが提供するさまざまな資料をダウンロードいただけます。
弊社のサービスに関する資料はもちろん、ビジネスに役立つ情報やトレンド分析など、
幅広いジャンルの資料を随時アップしております。
サービス案内資料
-
期限切迫・在庫過多商品
買取・販売サービス在庫過多になってしまった商品の販路拡大やロス削減など、❝メーカー様のお困りごとを解決したい❞をモットーに2021年5月~立ち上げたmitoriz会員限定のECサイトのご紹介です。
-
WEBアンケート調査
概要資料レシートデータでターゲティングできるアンケート調査サービスアンケート会員の購買履歴によるターゲティングと、長年の店頭販促ノウハウの蓄積により、消費者が商品やサービスに対し「現場で何を」考えているのかを知ることが可能です。
-
店頭ラウンダー(店舗巡回)
ラウンダーサービス導入ガイドラウンダーの必要性を軸に基本的なラウンダーの業務の説明から効果的な活用シーンの紹介、活動時におけるKPI設定の重要性など、メーカー様が気になるラウンダーの基礎知識を網羅的にご紹介しています。
-
消費者購買行動データサービス
マルチプルID-POS「Point of Buy®」月間1,000万枚のレシート投稿枚数を誇るPOBを活用することで行える店頭誘導、店頭構築、各プロモーション施策を網羅的にご紹介しています。
-
WEBINAR
コロナ後のデータ活用新潮流本セミナーでは、レシートデータだからこそできる流通横断的な購買データの分析、マーケティング活用について事例を含めてご紹介しています。
-
WEBINAR
時代に合わせた店頭ラウンダー組織の強化手法本セミナーでは、ラウンダー組織の課題感から、ラウンダー組織の強化手法までを当社にて外部化への切り替えを行った事例を含めてご紹介しています。
-
WEBINAR
レシートは語る(ウェビナー版)レシートデータは個のユーザーに紐づいているため、レシートに基づいた購入後アンケートにより購入に至った「なぜ?」にアプローチすることができ、購買者を「知る」ことにも活用頂いています。
ビッグデータ分析、N1分析などの定量、定性分析がある中、今山室が考える今後必要な分析手法について、レシート活用方法、レシートデータから見るトレンド事例を交えてご紹介致します。 -
WEBINAR
店員のファン化による推奨度強化本セミナーでは、店舗従業員の接客時の推奨強化のためのラウンダー活動の取り組みと、実際の接客状況を可視化する推奨度調査の事例を交えてご紹介致します。