レシート・アンケート調査トレンド分析vol.31 値上げ前後のお買い物に関する調査【トイレットペーパー・ティッシュペーパー】 | 株式会社mitoriz | つながりが、人に潤いをもたらす未来へ。
  • TOP
  • BLOG
  • レシート・アンケート...

BLOG

2023/2/3

レシート・アンケート調査トレンド分析vol.31 値上げ前後のお買い物に関する調査【トイレットペーパー・ティッシュペーパー】

レシート・アンケート調査トレンド分析vol.31 値上げ前後のお買い物に関する調査【トイレットペーパー・ティッシュペーパー】

値上げ前後のお買い物に関する調査【トイレットペーパー・ティッシュペーパー編】を紹介しています。
・「トイレットペーパー 」・「ティッシュペーパー」値上げを感じる?
・「値上げ後」も同じブランドを購入する人は●%
・レシート分析:2022年商品単価推移
・レシート分析:購入商品の変化

前回公開した「値上げ前後のお買い物に関する調査
(全国のPOB会員(平均年齢49.3歳、2023年1月6日~1月10日に実施)」より、
今回は、「トイレットペーパー 」・「ティッシュペーパー」
について深堀し消費者の本音に迫ります。
詳しくは、弊社noteをご覧ください。↓↓↓↓↓

https://note.com/mitoriz2022/n/nb1689c4cd676

記事一覧に戻る